【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

めい
新たに書き込みさせていただきます。下の書き込みに書いたら長くなりそうなので・・。

あ、ウチのサイトですか。かなり前に閉めました^^;報告していませんでしたか!すみません。

ところで夏コミ通ったんですか〜。おめでとうございます!
ああっ・・・でも東京だから行けないっ(泣)ラブリーイラストが遠退いていく(;;)
やっぱり遠いですねー、東京。私んとこみたいな田舎からじゃぁとても・・・手が出ません。
すぐ近くのホールみたいなところでやるコミケには行けるんですけど、そこ以外は行けないと言う・・・。そうですね、町へ出ていけば(←今どこに住んでるんだ)大きいイベントがあるんですけどね・・。
あ、でも、地元でも最近は009のサークルさんが増えてきたので、それはそれで嬉しいですvvちょっと前に全員が描かれているポストカード買いました。
それにしても可愛いですね、壁紙♪やっぱりジェットにしました♪
(356)投稿日:2003年07月13日 (日) 18時26分

くんくん
めいさんお久しぶりです〜お元気そうで何よりです。
以前、めいさんのサイトにおじゃましたことあったんですよ実は・・・
クイズの答えはもちろん、1番・・(汗)じゃなくて3ですね。
アメリカ版009字幕付きが出るのかな、楽しみですね。
(357)投稿日 : 2003年07月13日 (日) 21時07分

ことぶき メール ホームページ
めいさん、どもです〜。(^-^)

そっかぁ・・・
サイト、閉めちゃったんですかぁ。
あ、報告のコトを気にしてたワケじゃないんですよ〜。(^-^;)
せっかく作ったのに、もったいないなぁ・・・なんて
思っちゃいました。
(でも、学生さんは毎日忙しいですもんね)

>コミケ
めいさんのお家の近所でも
イベントやってるんですね〜。
しかも、009サークルが増えてるなんて
ラッキーぢゃないですかぁ♪(^m^)
夏・冬のコミケはたしかに大規模ですけど
特殊な場ですし(苦笑)
近所のイベントを大事にしてください〜。

そういえばわたし
夏のゲンコーがピンチです・・・(T▽T)
(358)投稿日 : 2003年07月14日 (月) 07時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板