【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

くんくん
今日たまたま目にした新聞で(テレビの)009が米へ出動!という見出しを
発見〜もしやついに向こうでも放送されるのかも・・・とうれしく
思っているのですが。そうなると、当然吹き替えは英語だから字幕付きで
見てみたいです〜そのうちDVD(英語版)も出たりして・・・(気が早いっ)
(350)投稿日:2003年06月27日 (金) 21時12分

ことぶき メール ホームページ
ソノ新聞(スポ○チですね/笑)
わたしもGETいたしましたぁ〜♪(2部(^^ゞ)
「009」がカートゥーンで放送されるっていうNEWSは
ちょっと前に知ってたんですけど
こんなふうに、どどーんと発表されるのを見ると
やっぱり♪ですよね。(^m^)
(ココ↓とか参照してみてください
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/06/27/03.html)
ちょっと前までは
アメリカ版吹き替えのムービーが見れてたんですけど
もうなくなっちゃったみたいです・・・(/_;)
わたし、まだ見れてなかったのにぃ・・・(>_<*)

>字幕
ビミョウにセリフが違ってたりとかしてたら
また楽しめちゃいますよね。(笑)
(351)投稿日 : 2003年06月28日 (土) 00時57分

めい
お久しぶりです。さて私は誰でしょう?(笑)
1.近所のおばさん
2.宇宙人のたかし君
3.以前来たことがあるような人

すごくお久しぶりなのに(1年は来てないな・・たぶん)横レスからですみません^^;
あー・・・今テレビで「世にも奇妙な物語」がやってる・・・映画のやつです。ちょっと怖いですけどさっきは良い話(オチあったしおもしろいやつかな?)がやってました。

>今日たまたま目にした新聞で(テレビの)009が米へ出動!という見出しを
発見〜
くんくんさんお久しぶりです。さぁ誰だかしらないが話しかけてきたぞ〜(笑)
サイボーグが米!
わ〜・・・ドラゴンボールに引き続きですか。そうですよね。字幕付になりますよね・・・でもあっちの声優さんがやるほうもやっぱりあるんでしょうか(←あるだろ)

とにかくおひっっっっっっっさしぶりでした!
(354)投稿日 : 2003年07月12日 (土) 22時21分

ことぶき メール ホームページ
わ〜、めいさんだぁ☆
おひさしぶりです〜。(^▽^)/
(あ、クイズの答えは「3」ってコトで〜/笑)
もう1年もたっちゃってますかねぇ?
お元気そうでよかったです☆

>アメリカ版009
コレは、アチラの方がふきかえて放送されるので
しばら〜くしたら「アメリカ版DVD」が出るらしいです。
てコトはやっぱり
「日本語字幕付」ってなるのかもですよね。(^m^)

またいつでも遊びに来てくださいです☆
ぜんぜん憶えてますから〜。(笑)
狽サうだ。
コノ前、サイトにたどりつけなかったんですけど
お引越ししました?
(355)投稿日 : 2003年07月13日 (日) 14時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板