【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

くんくん
おひさです。
ことぶきさんもモモ松さんも夏に向けてシェイプアップにはげんで
いるんですね〜
はあ・・・一方の私ったら先日家の中の段差で肉離れ!に〜〜(汗)
なんとかひきづりながら歩けるんですけどね。
仕事は(派遣先が遠いので)通えないのでお休み中なんです・・・とほほっ
(346)投稿日:2003年06月25日 (水) 22時05分

ことぶき メール ホームページ
おひさしぶりです〜。(^-^)
と、ところで、大丈夫ですかっ!?
「なんとかひきづりながら歩ける」なんて
それはそれは痛かったんじゃないですか??(>_<*)
肉離れってなったコトないから、よくわからないんですけど
疲れがたまっていたのかもしれないですねぇ・・・
お仕事お休みしなくちゃイケナイのは
ナニかもしれないですけど(ナニって何?/汗)
ムリしないように、ゆっくり休んでくださいね!
(347)投稿日 : 2003年06月26日 (木) 13時57分

くんくん
こんばんは。有り難うございます〜いやあ肉離れってこんなに簡単に
なってしまうものなのね・・・と(汗)
ぷちっといったかと思ったら激痛ですもんっ。まいりました・・・
仕事ね〜まずは遠距離歩けないと。ジェットのようにマッハで飛べればな〜
そういえばジェットもよく足のけが(故障)してましたよね。
(348)投稿日 : 2003年06月26日 (木) 19時59分

ことぶき メール ホームページ
>ぷちっといったかと思ったら激痛ですもんっ。まいりました・・・

うぅ〜・・・
もぉ「ぷちっ」ってトコロだけで痛そうです〜!(>_<)
クセになっちゃったり
後遺症(?)が残っちゃったりしないように
大事にしてくださいね〜。

>そういえばジェットもよく足のけが(故障)してましたよね。

そういえば、ソウかもですね〜・・・(^-^;)
偵察に行く機会が多かったから
ヤラレやすいのかも?
ちょっと損な役ドコロですねぇ。(苦笑)
(349)投稿日 : 2003年06月27日 (金) 13時32分

モモ松 メール
こんばんは〜。

ぶちって………。
な・なんてコトでしょう(汗)
想像しただけでも恐ろしいです〜。

ことぶきさんもおっしゃってますが、クセになると大変なので無理せず
しっかり直して下さいね。

>ジェットのようにマッハで飛べればな〜

ですね〜。
どこでも自由に行けちゃいますもんね。
でも「タケコプター」や「どこでもドア」もいいかなぁと(笑)
あ、でもでも一番なのはジェットくんにお姫様抱っこでの
送り迎えかな?
(352)投稿日 : 2003年06月30日 (月) 00時08分

くんくん
こんばんは。
モモ松さん有り難うございます〜
お陰様でだいぶ歩くのも良くなってきている感じです。でもこういうときこそ
油断大敵ですね!
ジェットにお姫様抱っこ!!おお〜っつ(興奮気味)
そりゃあ一番いいっす!!(笑)
そんでもって、「君はどこに落ちたい?」な〜んてね。
(落とさないでねジェット・・・)(^^;)
(353)投稿日 : 2003年07月02日 (水) 20時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板