【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



ことぶき RES
なっつさんのサイト「なっつの小瓶」が
4年間の活動を終え、閉鎖されました。
とっても大好きなサイトさんだったので
もう少しだけ、リンクを残しておきたい・・・と思ってしまってます。
(517)投稿日:2006年06月04日 (日) 00時34分

幹部ダルトン RES
ことぶき様こんばんは。

ここのBBSでのカキコは初めて・・・かも。『元○天才バカボン』熱唱していた者、と言えばお分かりでしょう(爆)。開けてビックリ(がっくり?)のクリスマスカードで失礼しました。甚さんは多分キャラ不明かと思いますので、幹事様サイトのコンテンツ辿って頂ければ、私の拙いコラボSSが(ジョーと甚助の)。

ではでは、また機会がありましたら。
(515)投稿日:2005年12月11日 (日) 23時14分

ことぶき
幹部ダルトンさん、先日はお疲れさまでした☆
わざわざ来ていただいてありがとうございます。(^-^)

おとなりでお話させていただきましたし
ステキなクリスマスプレゼントもありがとうございました☆
次の機会は一年後(苦笑)かもしれないですけど
またご一緒できましたら、よろしくお願いいたしますです。
「歌はいいよね」(^m^)
(516)投稿日 : 2005年12月12日 (月) 20時06分

ことぶき RES
全集のパンフレット、GET〜☆
・・・って
まだ宝くじ買ってもいないわたしだったり・・・(^-^;)
(514)投稿日:2005年11月16日 (水) 01時56分

ことぶき RES
え〜と、みなさま
26日の各新聞は、すでにチェックされてますでしょうか〜?
イチバンのオススメはやっぱり
1面広告の読○新聞ですかね?(笑)
わたしは今のトコロ、3紙GET、1紙連絡待ち状態デス。(^^ゞ
完結編の発売予告も載ってて、ちょっとナニでしたが(苦笑)
とりあえす
オータムジャンボを買うトコロからはじめてみようかと・・・(^▽^;)

車内広告、見てみたいなぁ〜・・・
(511)投稿日:2005年09月29日 (木) 04時29分

ことぶき
連絡待ちだったもう1紙もGET☆
車内広告の他に駅張りポスターもあるらしいんですけど
チャンスはあるんでしょうか〜?(^-^;)
(512)投稿日 : 2005年10月01日 (土) 03時31分

ことぶき
さらに、もう1紙GETです☆(笑)
コレでコンプリ?
もっとあるのかなぁ??
(513)投稿日 : 2005年10月01日 (土) 23時55分

ことぶき RES
あらちからの転載ですが、コッチにも☆

イラストはまだなんですけど(汗)
更新、いたしましたーっ!(>_<)
長かった・・・(T-T)
(508)投稿日:2005年08月08日 (月) 19時20分

うすらぁ
ここでは、とぉぉぉぉ〜〜っても
お久です。
電卜さんのびびえすに
カキしましたので、
ご覧くださいませ。
このメッセージをどこにとおもいましたが、ここが一番近接かなと
思い、レスという形でカキました。
(509)投稿日 : 2005年09月22日 (木) 17時35分

ことぶき
遅レス、スミマセン〜です。(>_<)
気がつきませんでした・・・(大汗)
(アッチには気づいたんですけど・・・(^-^; )

お久しぶりです。(^-^)
いつもありがとうございます☆
10/10、はるひくんがサークル参加するイベントのために
上京の予定なので
夏に来ていただいたお話とか、させていただきます〜。(^^ゞ
(510)投稿日 : 2005年09月24日 (土) 14時16分

ことぶき ホームページRES
現状報告です〜。(笑)
(アチラから転載です)

デスクトップくん3号にやっと
ウィルスソフトを入れてみました〜。(^▽^;)
(もともと入ってたヤツがアヤシカッタ(?)ので
新しく買って来たのでした)
次は周辺機器をつないで、ドライバ、かなぁ・・・?
コレがイチバンたいへんかもです〜。(^_^;)
(507)投稿日:2005年04月23日 (土) 05時24分

ことぶき ホームページRES
続報〜☆

デスクトップくん3号到着〜☆(>▽<)/
とりあえず
「今まで使ってたモニターが壊れてないか」と
「初期不良はないか」のチェックだけは終わったけど
(あ、リカバリディスクって、初めて作りました・・・(^▽^; )
メモリの増設とか周辺機器の接続とか
アプリのインストールとかドライバ集めとか各種設定とか
けっこうメンドクサイ作業が
まだまだテンコモリ・・・
ちゃんと使えるようになるのは
いつになるんでしょお〜?(^▽^;)
(506)投稿日:2005年04月17日 (日) 21時21分

ことぶき ホームページRES
コッチでもご報告〜☆

デスクトップくん3号の新規参入が
正式に決定しちゃいました〜。(苦笑)
(ホントにいいのかなぁ・・・?(^-^; )
いろいろ不安はあるんですけど
今度のパソくんはコストパフォーマンスのいい
賢い子になる予定です〜。
(って言うと聞こえはいいけど
ソノ正体は安々パソコンくんだったり・・・(^▽^; )
今日注文してみちゃったので
来週中には届いてくれるのではないでしょか〜?
でも・・・
最初にいろいろ設定したり
ソフトいれたりしなきゃイケナイから
しばらくはイジレナイかも〜・・・(T_T)
(505)投稿日:2005年04月14日 (木) 04時00分

ことぶき ホームページRES
えと
今さらなんですけど、1月の石巻行きの写真とかを
「ゼロピニオン」として更新しようと作業中です〜。(^^ゞ
・・・・・・なんですけど
デスクトップくんが逝ってしまったので(T-T)
更新、もちょっと後になりそうです・・・
(ノートくんで更新すると
ナゼか文字化けしちゃうので、できないのです)
早急にナントカしなくちゃなんですけど
デスクトップくんが新2号として復活してくるのか
それとも、3号くんが新規参入してくるのか(苦笑)
葛藤の嵐が吹き荒れてます〜・・・(^▽^;)
(504)投稿日:2005年03月26日 (土) 01時56分

ことぶき ホームページRES
チョロ電のマンガッタンライナー(009車両)
GETです〜☆(^▽^)
2回目で出てくれるなんて
おめでとう!わたし〜♪(笑)
ゴレンジャー&ロボコン車両もほしいけど
他の5種類は全然いらないし、悩んじゃいます〜・・・(^-^;)
(503)投稿日:2005年03月18日 (金) 01時03分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板