【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

カントリーサイド 掲示板

コンサート情報・カントリーサイドメンバーへの書き込みをどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.421 カントリーサイド予定
NAME:富田

3/2日第一土曜日が、取れました。全員集合。新年会はいつも通りで1/14日町屋です。

2018年12月01日 (土) 12時09分

No.420 例会
NAME:富田

1月は第二土曜日の12日ですよ。2/2の第一土曜日が取れました。

2018年11月10日 (土) 18時36分

No.419 残念なお知らせ
NAME:スクラップス

毎月第4日曜日に開催し、かなり多数の方々にご参加いただいていました木町ジャムですが、30年程度使い続けたエアコンがついに壊れ、終日、冷暖房ができなくなりました。買い替えに多額の費用が必要なため、今年度の復旧は絶望的となっています。このため、残念ですが一旦、定例的な木町ジャムを中断いたします。
 

2018年09月22日 (土) 13時36分

No.418 ラペック日程
NAME:富田

 12/8(第二土曜日)

  第一土曜日はラペック祭りで使えず。

  今年最後の楽しみ会ですよ。

2018年09月07日 (金) 16時29分

No.417 木町ジャム
NAME:スクラップス

8月26日は木町ジャムの日なのですが、防災訓練で一日中、会館が使用できないということですので、また中止します。
 T山さん、J・D・苦労さん、すみません。

2018年08月23日 (木) 00時40分

No.416 ラペック日程
NAME:富田

11/10の第二土曜日で取れましたよ。全員出席しましょう。

2018年08月01日 (水) 15時05分

No.415 ラペック日程
NAME:富田

8/4 第一土曜日
9/8 第二土曜日(第一はラペック使えず)
10/6 第一土曜日
  です楽しみましょう。

2018年07月29日 (日) 18時06分

No.414 木町ジャム
NAME:スクラップス


木町ジャムは、基本的に第4日曜日午後に予定しています。というわけで、明日7月22日は木町ジャムの日なのですが、今回は残念ながら、子供神輿の準備のため会館が使用できないということですので、中止します。ガックリ★

2018年07月21日 (土) 14時51分

No.413 7月の木町ジャムの問い合わせ
NAME:J・D・苦労

7月の木町ジャムの日時を教えて下さい。

2018年07月12日 (木) 14時46分

No.412 木町ジャム
NAME:スクラップス

明日6月24日の日曜日、木町ジャムを開催します。夕方から祭り関係で会館を使用しますので、13時〜17時と少し短めですが、是非、ご参加ください。

2018年06月23日 (土) 15時37分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板