無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

カントリーサイド 掲示板

コンサート情報・カントリーサイドメンバーへの書き込みをどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.297 ラペック日程を更新しました
NAME:HP管理人

http://countryside-s.jp

2014年1月は第二土曜日となります
ご注意ください

2013年10月07日 (月) 07時52分

No.296 ホームページを更新しました
NAME:HP管理人

コンサートのお知らせがあります
http://countryside-s.jp/osirase.html

2013年09月27日 (金) 00時33分

No.295 木町ジャム
NAME:スクラップス

 昨日、木町ジャムにお集まりの皆さん、お疲れ様でした。ご都合がつかなかった皆さん、チャンスですよ。
 本日、9月23日、13:00〜18;00の予定で、またまた木町ジャムを行います。
 是非、ご参加ください。

2013年09月23日 (月) 09時07分

No.294 木町ジャム
NAME:スクラップス

 仕事がこんでて連絡が遅くなり申し訳ありません。
本日の定例木町ジャム会を12:00〜18:00で行いますので、奮ってご参加ください。

2013年09月22日 (日) 10時31分

No.293
NAME:スクラップス

今年の藤枝茶町で行われる「お茶の香ロード」で、屋外イベント会場での人寄せライブの枠をもらいました。11月2日〜4日の10:00〜16:00です。カントリーサイドの皆さんにぜひ参加してもらいたくて、掲載します。今度お会いしたときに相談にのってください。

2013年09月04日 (水) 03時04分

No.292 8月の木町ジャム
NAME:スクラップス

 第4日曜日(25日)、午後1時から6時ぐらいの予定で開催します。
ふるってご参加ください。
 講師はクラレンスとエディーです。

2013年08月21日 (水) 03時04分

No.291 今月の木町ジャム
NAME:スクラップス

 今回は、クラレンスもラルフも来れないということで、残念ながら中止します。

2013年07月26日 (金) 22時04分

No.289 リビング七夕フェスタの写真をUPしました
NAME:HP管理人

ホームページの「写真」のページに載せました

出演バンドこことを詳しく存じ上げていないので、紹介文が少なく写真が主になっています

おじゃま虫夫婦さん 
写真と動画の提供ありがとうございました
使わせていただきました〜

2013年07月13日 (土) 01時36分


No.290
NAME:おじゃま虫夫婦

早速の写真・動画拝見させて頂きました。カントリーフアンが増えると嬉しいですが。
今夜のラペックへパソコン持参して行こうかな?参加出来なかった方に観てもらおうかな〜。

2013年07月13日 (土) 12時08分

No.287 おじゃま虫夫婦様
NAME:HP管理人

写真データありがとうございました

なるべく早くUPしたいと思います
もうしばらくおまちください〜

2013年07月12日 (金) 07時29分


No.288
NAME:おじゃま虫夫婦

毎日お忙しい日々を「ひとり言」で拝見しております。何時でも結構ですので宜しくお願い致します。

2013年07月12日 (金) 16時49分

No.286 リビング七夕フェスタ コンサート情報
NAME:HP管理人

ホームページにお知らせを載せました

チラシもPDFにしましたので
お友達にこのページをぜひお知らせください
http://countryside-s.jp/2013livingconcert.pdf

2013年07月01日 (月) 19時58分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板