【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

カントリーサイド 掲示板

コンサート情報・カントリーサイドメンバーへの書き込みをどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.452 感謝、感謝です!
NAME:杉山康広

9日の定例ライブに、家内の博美とぶっつけ本番で歌わせていただきました。
つたない歌でしたが、皆様の温かい目で見守っていただき、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、宜しくお願いします。

2021年01月11日 (月) 08時28分

No.451 杉山
NAME:冨田

沼津良かったらしいですね。行けなくて残念でした。

2021年01月09日 (土) 16時36分

No.450 沼津御用邸クラフトフェスタ
NAME:杉山康広

20日に沼津御用邸記念公園のライブに出かけました。
マリングラスさん2ステージ、リテイク・ランブラーズさん1ステージを聴きました。
コロナ禍ですが歴史ある場所でのライブ、良かったです。
27日(土)は、マリーズ・ラメントさんが出るようです。
皆さん、ドライブにはちょうど良い距離ですので、宜しかったらどうぞ。
ライブは東側奥の東付属邸、西邸の見学もいいですよ。

2020年12月22日 (火) 17時31分

No.449 ラペック予定
NAME:冨田

3/6 第1土曜日、4/3 第1土曜日が取れました。この時期ですが、マスク持参でやりましょう。

2020年12月05日 (土) 08時29分

No.448 ラペック予定
NAME:冨田

1/9第二土曜日,2/6 第一土曜日てすよ、なるべく出席してください。

2020年11月07日 (土) 14時11分

No.447 訂正
NAME:冨田

1/9は第二でした

2020年10月03日 (土) 19時10分

No.446 予定
NAME:冨田

1/9第1土曜日が取れました。少しずつはじめましよう。この

2020年10月03日 (土) 16時22分

No.445 ライブ
NAME:冨田

10.11.12は第1土曜日が取れてます。気をつけて、楽しみましょう。9/5はR-沼原からリ、テイクが来てくれるそうですよ。

2020年09月04日 (金) 13時31分

No.444 ラペック定例会日程更新しました
NAME:ホームページ管理人

横山奈緒美です。
先ほどホームページを更新しました。
よろしくお願いします。

2020年06月11日 (木) 22時34分

No.443 ラペック
NAME:富田と

6/20のラペックは中止とします。7,8,9月の第1土曜日です。
7/4日からまた始めましょう。
全員集合です。

2020年05月30日 (土) 16時51分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板