【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カントリーサイド 掲示板

コンサート情報・カントリーサイドメンバーへの書き込みをどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.293
NAME:スクラップス

今年の藤枝茶町で行われる「お茶の香ロード」で、屋外イベント会場での人寄せライブの枠をもらいました。11月2日〜4日の10:00〜16:00です。カントリーサイドの皆さんにぜひ参加してもらいたくて、掲載します。今度お会いしたときに相談にのってください。

2013年09月04日 (水) 03時04分

No.292 8月の木町ジャム
NAME:スクラップス

 第4日曜日(25日)、午後1時から6時ぐらいの予定で開催します。
ふるってご参加ください。
 講師はクラレンスとエディーです。

2013年08月21日 (水) 03時04分

No.291 今月の木町ジャム
NAME:スクラップス

 今回は、クラレンスもラルフも来れないということで、残念ながら中止します。

2013年07月26日 (金) 22時04分

No.289 リビング七夕フェスタの写真をUPしました
NAME:HP管理人

ホームページの「写真」のページに載せました

出演バンドこことを詳しく存じ上げていないので、紹介文が少なく写真が主になっています

おじゃま虫夫婦さん 
写真と動画の提供ありがとうございました
使わせていただきました〜

2013年07月13日 (土) 01時36分


No.290
NAME:おじゃま虫夫婦

早速の写真・動画拝見させて頂きました。カントリーフアンが増えると嬉しいですが。
今夜のラペックへパソコン持参して行こうかな?参加出来なかった方に観てもらおうかな〜。

2013年07月13日 (土) 12時08分

No.287 おじゃま虫夫婦様
NAME:HP管理人

写真データありがとうございました

なるべく早くUPしたいと思います
もうしばらくおまちください〜

2013年07月12日 (金) 07時29分


No.288
NAME:おじゃま虫夫婦

毎日お忙しい日々を「ひとり言」で拝見しております。何時でも結構ですので宜しくお願い致します。

2013年07月12日 (金) 16時49分

No.286 リビング七夕フェスタ コンサート情報
NAME:HP管理人

ホームページにお知らせを載せました

チラシもPDFにしましたので
お友達にこのページをぜひお知らせください
http://countryside-s.jp/2013livingconcert.pdf

2013年07月01日 (月) 19時58分

No.284 藤枝市木町公民館でのジャム会
NAME:スクラップス

今月、第4日曜日のジャム会は、現在メンバーの参加状況の聞き取りを行っております。
開催決定まで、もう少々お待ちください。
(なにぶん、長期出張中で、週末しか家にいない状況ですので、段取りが悪くて申し訳ありません。紛失した携帯は見つからなかったので、新たに買いました。番号は同じですので、連絡をお待ちしています。)

2013年06月20日 (木) 06時19分


No.285
NAME:スクラップス

最低メンバー(腕じゃないですよ!)が集まりましたので、予定通り開催いたします。
 6月23日 日曜
 12:30頃から18:00頃まで

 詳しくは、私の携帯までお願いします。

2013年06月21日 (金) 06時59分

No.283 アイセルコンサート
NAME:ショーゴ

マレカ、ジュンジコンサートは感激しました、スタッフの皆さんお疲れ様、そしてありがとうございました。どんなシンプルなフレーズでも丁寧に気持ちを込めて弾ききるマレカさんの集中力には技術的なことと同じくらい圧倒されました。MAREKAファンクラブを静岡にもつくりましょう!目標はもちろんいつの日か彼女の診察を受けることです!それまで皆さん、くれぐれも楽器の練習と不摂生を怠りなく・・

2013年06月04日 (火) 23時14分

No.282 更新しました
NAME:HP管理人

写真のページとラペックの定例会日程を更新しました
写真のページは先日のMareka & junjiコンサートの写真です
お二人のと、共演者のと2ページUPしています

是非ご覧下さい

2013年05月30日 (木) 18時21分

No.281 昨日のMareka&Junjiコンサート 良かった〜
NAME:横山奈緒美

皆さんこんにちは
管理人の横山です

昨日のコンサートはすごいコンサートでした
感動しました

Marekaさんのすばらしい音楽センスに、Junjiさんの音に新たな世界が加わったと思いました

ぜひ毎年企画して欲しいです
富田さん よろしく〜

追伸 
Marekaさん絶対医者様になってね
人生長いからね 
百姓に「日曜百姓」という言葉があるけど
「日曜フィドラー」大いに結構
ずっと続けて欲しいです

2013年05月27日 (月) 10時05分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板