【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カントリーサイド 掲示板

コンサート情報・カントリーサイドメンバーへの書き込みをどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.304
NAME:スクラップス

 恒例の木町ジャムを、次の日曜日、11月24日13:00〜18:00で開催します。
 常連さん、必ず来てくださいよ。
 場所は、お茶の香ロードで控え室として使用した木町会館の図書室です。
 軽食、飲み物(アルコール有り)、食べ飲み放題。会費は500円です。
 皆さん、一度、のぞきに来て下さい。

2013年11月22日 (金) 08時42分

No.303 2013 カントリーゴールド BSで放送!
NAME:ジャクソン

毎年10月に熊本の阿蘇で行われる、Country Gold の様子を、11月27日PM4時からNHK BSプレミアムで放送します。

2013年11月20日 (水) 15時59分

No.300 お茶の香ロード
NAME:スクラップス

 管理人さん、お茶の香ロードの会場地図をこのHPに掲載したいのですが、どうすればよろしいのでしょうか?

2013年10月24日 (木) 08時33分


No.302 わ〜 すみません
NAME:管理人

掲示板をしばらく開けていませんでした
過ぎてしまいましたね
すみませんでした

地図はPDFにして茶問屋ショーゴのメールへ送っていただければUPしてリンクします

2013年11月07日 (木) 17時46分

No.301
NAME:スクラップス

3日間の藤枝「お茶の香ロード」KURAガーデンの野外コンサートは、カントリーサイドの皆様のご協力の下、大盛況で終了することが出来ました。ありがとうございました。
 なんて言ったって、メンバーの半数以上のバンドが出てくれたのですから。親分のT様、真にありがとうございました。
 一生、末席でついて参りますので、今後も宜しく、お願いいたします。
 なお、皆様の写真については、後ほど、管理人さんを通してアップする予定でおりますので、ご期待ください。

2013年11月04日 (月) 18時46分

No.299 木町ジャム
NAME:スクラップス

 定例となりました木町ジャムを、10月27日(日曜日)13:00〜18:00で行います。
 奮ってご参加ください。

2013年10月24日 (木) 08時30分

No.298 お茶の香ロード
NAME:スクラップス

来る11月2、3、4日のお茶の香ロード野外コンサートに、多数、ご参加ありがとうございます。おおよその時間帯を設定しましたので、ご確認ください。1バンド30分程度で考えております。もちろん、時間変更は可能ですので、ご希望をお寄せください。

  草薙マウンテンボーイズ 2日 15:00
  モッキンバード  3日 12:00、15:00
  リトルカントリー 4日 10:00、14:00
レッドウイング  2日 10:00、14:00 
4日 12:00、15:00

その他のバンドについては、次の木町ジャムにおいて、相談させてください。
  なお、その他のメンバーの方も、お茶の香ロードに是非、遊びに来てください。
 もちろん、飛び入り出演大歓迎です。

2013年10月24日 (木) 08時28分

No.297 ラペック日程を更新しました
NAME:HP管理人

http://countryside-s.jp

2014年1月は第二土曜日となります
ご注意ください

2013年10月07日 (月) 07時52分

No.296 ホームページを更新しました
NAME:HP管理人

コンサートのお知らせがあります
http://countryside-s.jp/osirase.html

2013年09月27日 (金) 00時33分

No.295 木町ジャム
NAME:スクラップス

 昨日、木町ジャムにお集まりの皆さん、お疲れ様でした。ご都合がつかなかった皆さん、チャンスですよ。
 本日、9月23日、13:00〜18;00の予定で、またまた木町ジャムを行います。
 是非、ご参加ください。

2013年09月23日 (月) 09時07分

No.294 木町ジャム
NAME:スクラップス

 仕事がこんでて連絡が遅くなり申し訳ありません。
本日の定例木町ジャム会を12:00〜18:00で行いますので、奮ってご参加ください。

2013年09月22日 (日) 10時31分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板