【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

カントリーサイド 掲示板

コンサート情報・カントリーサイドメンバーへの書き込みをどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.314 今週の木町ジャム
NAME:スクラップス

 今週の木町ジャムは、メンバーの半数以上がこれませんので、残念ながら中止します。
 次回にご期待ください。

2014年05月24日 (土) 20時10分

No.313 木町ジャム
NAME:スクラップス

明日(3/30)、先週できなかった木町ジャムを13:00〜18:00程度の予定で行います。
 どしどしご参加ください。
 お待ちしています。

2014年03月29日 (土) 06時37分

No.312 今月の木町ジャム
NAME:スクラップス

 明日(3/23)予定の木町ジャムは、私の都合のため、中止させていただきます。申し訳ありません

2014年03月22日 (土) 07時05分

No.311 定例の木町ジャム
NAME:スクラップス

明日(2/23)、定例の木町ジャムを13:00〜18:00程度の予定で行います。
 今回は、いつものメンバーが3人しか集まりません。是非、お誘い合わせて遊びに来てください。
 そこの、フィドラーさん、ギター弾きさん、待ってますよ!!!

2014年02月22日 (土) 10時05分

No.310
NAME:スクラップス

今回の木町ジャムは、ラルフもクラレンスも来れないので、申し訳ありませんが、中止します。
 またの機会をご期待ください

2014年01月22日 (水) 20時22分

No.309 コンサート情報UPしました
NAME:管理人

ホームページのコンサート情報をごらんください

2013年12月29日 (日) 20時03分

No.308 カントリーサイド関係者各位
NAME:管理人

新年会のお知らせが来ましたので、
ホームページにUPしました
内容は以下のとおりです

1月12日(日)16時〜

清水区大坪町 町屋飛脚 
(054-347-1234)

会費 5千円 (飲まない人は、3千円)

各バンドの代表者の方がまとめて、草薙マウンテンボーイズ山本さんまでご連絡下さい。

2013年12月25日 (水) 08時29分

No.307 木町ジャム
NAME:スクラップス

 常連さんにはお伝えしましたが、本日の木町ジャムは、私の都合により中止します。
 来週、皆さんのご都合で年末ジャムを企画します。

2013年12月22日 (日) 06時35分

No.306 お茶の香ロード
NAME:スクラップス

 お茶の香ロードの写真をアップして頂き、ありがとうございました。メンバーの皆さんにも雰囲気が解ってもらえたと思います。参加していただきましバンドの皆さん、あらためてありがとうございました。
 来年は、全部、のっといちゃいましょう。

2013年11月26日 (火) 22時28分

No.305 お茶の香ロードの写真をUPしました
NAME:管理人

http://countryside-s.jp/syasin/syasin2013.html

カントリーサイドホームページ「写真」のページにあります

2013年11月26日 (火) 00時02分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板