【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

カントリーサイド 掲示板

コンサート情報・カントリーサイドメンバーへの書き込みをどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.337 リンクへ追加しました
NAME:ホームページ管理人

草薙マウンテンボーイズさんが専用のHPを開設しました

トップページのお知らせとリンク集のページへそのページをリンクしましたので、ぜひご覧ください

2015年01月15日 (木) 15時47分

No.333 明けましておめでとうございます
NAME:おじゃま虫夫婦

カントリーサイドのメンバーさんが奏でる音楽を聴き、少しでも延ばしたいしのび寄る「認知症」を。今年も「羊」の如く付きまといます。「ラペック」からはばたくメンバーさんと共に〜。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

2015年01月04日 (日) 17時20分


No.335 おじゃま虫夫婦様
NAME:横山奈緒美

お客の一人の私ですが、
なかなか参加できずにいます・・残念
私の分もぜひ盛り上げてください

演奏者はやっぱり、お客さんがいてこそですものね

今年もよろしくお願いします


2015年01月09日 (金) 13時22分


No.336
NAME:富田

今年もよろしくお願いします。
皆さんが楽しめる企画をやりたいと思います。

2015年01月10日 (土) 14時04分

No.334 ラペック日程を更新しました
NAME:ホームページ管理人

1月は第二土曜日ですが、
あとは4月まで第一土曜日が取れました

ホームページにUPしました
みなさん予定に入れてくださいね〜

2015年01月09日 (金) 13時14分

No.331 既にご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
NAME:ホームページ管理人

フォークシンガー 笠木透さんが12月22日お亡くなりになりました

謹んでご冥福をお祈り申し上げます

2014年12月29日 (月) 21時01分


No.332 好きな歌ばかりです
NAME:ホームページ管理人

笠木さんの歌は心に染み渡る曲です
「私に人生といえるものがあるなら」
「私の子どもたちへ」
「わが大地の歌」
「君かげ草」などなど・・

戦争のこと原発のこと心配したまま亡くなっただろうと思うと悲しいし悔しいです
ただ、今はYou Tubeもあるので動画で会えるのがうれしいですね

2014年12月29日 (月) 21時09分

No.330 カントリーサイド新年会のお知らせをUPしました
NAME:ホームページ管理人

トップページへ載せました

1月25日(日)です
詳しくはホームページをご覧下さい

みなさん 良いお年を!

2014年12月29日 (月) 19時47分

No.329
NAME:スクラップス

明日(12月28日日曜日)に、藤枝木町会館の本年最後のジャム会を行います。
 時間は午後12:00から18:00ぐらいですが、お好きな時間帯にお越しください。軽食、お菓子、飲み物等の用意もありますので、ふるってご参加ください。

2014年12月27日 (土) 10時58分

No.328 コンサート情報を更新しました
NAME:ホームページ管理人

2015年1月17日(土)
草薙マウンテンボーイズ with やぎたこ
コンサートがあります

詳しくは「コンサート情報」をご覧下さい

2014年12月08日 (月) 21時36分

No.327 木町ジャム
NAME:スクラップス

 明日(11月23日日曜日)に、藤枝木町会館のジャム会を行います。時間は午後12:00から18:00ぐらいですが、お好きな時間帯にお越しください。軽食、お菓子、、飲み物等の用意もありますので、ふるってご参加ください。

2014年11月22日 (土) 10時14分

No.326 お茶の香ロード
NAME:スクラップス

 先日の「藤枝お茶の香ロード」では、多数の方にご参加いただき、ありがとうございました。
 今後も、年1回のイベントとして、皆さんのお助けをお願いするつもりですので、よろしくお願いします。
 なお、本日は私の還暦祝いのため、残念ながら参加することができません。学生時代にロストシティーにライブを見に行っていたものとしては、忸怩たる思いです。

2014年11月22日 (土) 10時10分

No.325 22日時間変更
NAME:ホームページ管理人

出演者に変更がありました
訂正したものをホームページへUPしました

2014年11月13日 (木) 19時14分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板