無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

カントリーサイド 掲示板

コンサート情報・カントリーサイドメンバーへの書き込みをどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.193 大変な事が発生
NAME:おじゃま虫夫婦

日本列島の崩壊が始まったようです。?
皆さんのところは大丈夫でしょうか?海辺の方は避難命令が出ましたら絶対に避難しましょう。この大津波には絶対に勝てません。
福島原発では本当に心配事が起きるのではないか?こんな事態に浜岡原発対応可能なのか?
皆さん、情報に注意しましょう。

2011年03月11日 (金) 20時17分

No.191 オートハープ・ミニコンサート
NAME:おじゃま虫夫婦

White beach brothers(白浜兄弟)コンサートが3月6日PM4:00〜下記場所で開催されます。

会場:ギャラリー濱村
    斉藤たみ子 展開催に併せてのミニ    コンサートです
住所:葵区両替町2−3−1

 
 

2011年03月03日 (木) 16時32分


No.192 ギャラリーを魅了したオートハープ
NAME:おじゃま虫夫婦

大勢の方が聴き入ったコンサート。アイリッシュ音楽に乗せて自然に表情も身体もオートハープの世界へと導かれた時間でした。
兄弟の演奏にカントリーサイドの営業リーダーでもあるYさんも今日はギターで応援。さらに、メロディーに滑らかさとベースの役割を加味して、素晴らしいコンサートでした。

2011年03月07日 (月) 10時49分

No.190 ホームページ更新情報
NAME:HP管理人

おじゃま虫夫婦さん情報ありがとうございます
草薙マウンテンボーイズさんからチラシが届きましたので、コンサート情報にお知らせを載せました

皆様へ
昨日今日とたくさん更新しました
ホームページで更新した場合、トップページに更新箇所を書き出しています

これからも時々チェックしてみてください
おねがいします〜

2011年03月03日 (木) 10時33分

No.189 「カントリー音楽の夕べ」開催されます。
NAME:おじゃま虫夫婦

三保園ホテルにてディナーショーです。

日時:3月26日 17:30〜
出演:草薙マウンテンボーイズ
   樋口眞一&横浜6
料金:4000円

横浜から参加のバンドは全国的にも有名なバンドで地方までまわってこれないスケジュールで今回の出演です。
地元の我が「草薙マウンテンボーイズ」と共に楽しめる一夜になる事補償です。

チケットはマウンテンボーイズの山本さんへ

2011年03月02日 (水) 17時27分

No.188 葵グラスのお知らせ
NAME:宮本

次回の葵グラスの集まりを3月20日の日曜日に行います。どなた様もお気軽にお越し下さい。
時間は午後3時〜場所は静岡市葵区の生協(コープ)2階です。
すみませんが当日は自分が用事があって参加
できません。都合のつく皆様、応援よろしくお願いします。

2011年03月01日 (火) 20時58分

No.186 ラペック定例会
NAME:富士の今村です

今村ファミリーの父の方ですが、時間が無いときは仕方ないですが、是非ジャムセッションタイムを設けていただけると嬉しいです。子供達と約8年近く演奏させて頂きましたが、三男も高校生となり人生で一番忙しい時期を過ごしております。中学生までは大体参加できたのですが最近は忙しそうです。今村親子はフィドルチューンを中心にやっていますので、子供(フィドル担当)がいないと私は何もできません。ジャムなら一人でも後ろの方で、適当に楽しむこともできます。私一人でもラペックに行けます。宜しくジャムセッションタイムをお願いたします。
                         今村ファミリー(父)

2011年02月23日 (水) 17時25分


No.187 ジャムセッションタイム
NAME:福与

 今村さん、いつもご協力ありがとうございます。
 私からのいくつかの提案については、今のところ反対意見の投稿がないので、皆さんおおむね了承していただけたものと判断しております。
 したがって、時間のある場合にはジャムセッションタイムを設けることといたします。
ただ、限られた時間の中でなるべく多くの曲をと考えておりますので、事前に曲目とキーを決めておき、各演奏者に申告しておいていただきたいと思います。「次は何の曲をやろうか?」と、ステージ上でモメるのだけは避けていただきたいものです。演奏時間は全体で20分以内としますので、イニシャチブを取りたいという方が複数おられるときは、互いの話し合いによって曲数を割り振るなどして、スムーズに進行して行っていただきたいと思います。
 よろしくお願いいたします。

2011年03月01日 (火) 15時33分

No.185 葵グラスのお知らせ
NAME:宮本

次回の葵グラスの集まりを2月20日の日曜日に行います。どなた様もお気軽にお越し下さい。
時間は午後3時〜場所は静岡市葵区の生協(コープ)2階です。
午後の1時半頃には誰かいますのでよろしくお願いします 。

2011年02月11日 (金) 20時42分

No.184 2月のラペックライブ
NAME:おじゃま虫夫婦

5日(土)のライブも盛上りました。藤枝から新しい仲間がお二方見え、挨拶されました。バンジョー演奏に力を注ぐとのこと。カントリーサイドになくてはならないバンジョー弾きの仲間が増え楽しみです。今日のトークはお互いお酒が入っていたのか真新しいトークの連発で皆さん大喜びでした。普段舞台では見れない背広姿を披露された方もおられ、オールドカントリー演奏者の姿を思い出す一夜でした。有難うございました。

2011年02月07日 (月) 16時28分

No.183 浜松楽器博物館 ブルーグラスライブ 
NAME:浜松 外山

2月6日(日) 
PM1:00〜2:30

浜松楽器博物館 展示室B1天空ホールにて
ブルーグラスライブを行ないます。当日は横浜から2バンド、浜松から1バンド出演します。ぜひお越しください。
楽器博物館HP
http://www.gakkihaku.jp/

出演バンド
River of Time (横浜)
Honey Nights (横浜)
遠州ブルーグラスバンド (浜松)

ライブ自体は無料ですが楽器博物館の入館料¥500が必要です。

2011年01月24日 (月) 18時11分

No.180 カントリーサイド新年会
NAME:おじゃま虫夫婦

1月22日(土曜日)町屋飛脚さんに30数名が集り新年会が開催されました。
美味しい料理を眼の前に出来事や目標や年齢や体型やら様々な話題で盛り上がりました。
この新年会は生バンドをバックに自慢の歌を唄えるためマイクの占領者Tさんには、1曲2000円先だしで?と大笑いするほどの奪い合いでした。皆さん楽しいお酒です。
最後は我らのボスが今年も音楽を楽しみましょうで絞めました。

2011年01月23日 (日) 12時45分


No.181 体型が話題の管理人です
NAME:HP管理人

楽しかったですね〜
10kg強減量の私です
ボスが
「病気かと思って心配したよ」と言ってくれました
ある意味、太っていたときの方が病気のようなものですね
みなさま、私、ダイエット中です 
病気ではありません(笑)
遠慮せずに「痩せたね」と声をかけてください
リバウンド注意!

2011年01月23日 (日) 13時27分


No.182 新年会
NAME:富士の今村です

私も楽しかったです。世話してくださった方々ありがとう御座いました。去年はギター持って行けたのですが、今年は歳でもう重くて持って行けませんでした。軽量のバンジョー持っていき、歌ったりしました。結構オールドタイムバンジョーを弾く人が何人かいてびっくりしました。本当楽しかったです。モグラも飲めました。最高でした。

2011年01月24日 (月) 10時01分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板