無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

カントリーサイド 掲示板

コンサート情報・カントリーサイドメンバーへの書き込みをどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.225 ブルーグラス&カントリーフェスティバルinアクティ森
NAME:浜松の外山です

11月20日
アクティ森のイベントのご案内です。
出演バンド募集中です。(11月6日まで)
当日はジャムタイムを設けますのでバンド参加者以外の方も楽器持参ください。
現地は広いためいたるところで練習、ジャムができます。詳細は下記WEBにて。
http://hktoyama.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

2011年10月13日 (木) 20時34分

No.224 葵グラスのお知らせ
NAME:宮本

掲示遅れてすみません。
次回の葵グラスの集まりを10月16日の日曜日に行います。どなた様もお気軽にお越し下さい。
時間は午後1時〜5時。場所は静岡市葵区の生協(コープ)2階です。
よろしくお願い申し上げます

2011年10月09日 (日) 18時15分

No.223 葵グラスのお知らせ
NAME:宮本

次回の葵グラスの集まりを9月18日の日曜日に行います。どなた様もお気軽にお越し下さい。
時間は生協の利用時間が変わりまして午後1時〜5時になります。場所は静岡市葵区の生協(コープ)2階です。
よろしくお願い申し上げます

2011年09月09日 (金) 19時25分

No.221 HP更新しました
NAME:管理人

コンサート情報を更新しましたので、一度ご確認ください

2011年09月06日 (火) 00時00分


No.222 コンサートチラシもUPしました
NAME:管理人

コンサート情報へ追記しました
詳しいことはチラシをご覧ください

2011年09月09日 (金) 00時24分

No.220 9月のラペックコンサート
NAME:おじゃま虫夫婦

台風12号が全国に雨をもたらし、コンサートも出来るのかと気を揉んでいましたが、会場は何時もより熱気ムンムンでした。参加バンドも8バンドで21時30分を15分もオーバーしてのコンサートでした。どのバンドも練習の成果が大いに出ていました。バックバンドの応援もボーカルの方にとっては嬉しい限りでしょう。月一度の集まりがさらに次の月もと誘ってくれる雰囲気が漂っておりました。交通規制の中を何時ものFさんが県外から見えておりました。無事に帰りついたのかなあ?

2011年09月04日 (日) 15時20分

No.218 台風、大丈夫ですかねえ
NAME:スクラップス

 台風がすごそうですね。
 明日は、皆さんにお目にかかることを楽しみにしていますが、くれぐれもご無理をなさらないように。

2011年09月02日 (金) 18時24分


No.219 知りませんでした
NAME:富士の今村です

台風来ているんですね。テレビ見たら東名富士I.C〜清水I.C通行止めです。ということはバイパスも蒲原、由比あたりで通行が難しくなるかもしれません。田舎はつらい。残念ですが今日はラペック欠席します。替わりに芝川町のライブハウスにギター習いに行ってきますm(._.)m。

2011年09月03日 (土) 13時16分

No.216 有難うございました
NAME:浜松の外山です

静岡の皆さん、ブルーベリーコンサートに参加させていただきありがとうございました。和気あいあいのイベント本当に楽しく過ごさせていただきました。楽しすぎてブログ掲載の写真を忘れてしまったくらいです。
アクティ森のイベントでまたお会いしましょう。

2011年08月23日 (火) 01時54分


No.217 こちらこそありがとうございました
NAME:福与

外山さん、島さんご夫妻、そして鈴木さん、
こちらこそありがとうございました。浜松の方たちとの交流も徐々に盛んになり、カントリーサイドのメンバー一同、心から喜んでおります。
アクティ森のイベントも、今から楽しみです。
 

2011年08月25日 (木) 13時15分

No.214 今村さん! 遅れちゃダメでしょう
NAME:スクラップス

 本日のブルーベリーの郷での集いは、最高に楽しかったです。何人集まるかなと不安でしたが、大勢ののメンバーと、さらにゲストの方々がいらっしゃり、たくさんのお話も聞けて、大変、感激しました。世話役は大変でしょうが、今後も毎年、ご好意に甘えさせていただくつもりですので、宜しくお願いします。ところで今村さん、道に迷って遅れてきちゃダメじゃないですか。一緒にジャムる時間がなくなってしまったでしょ。

2011年08月22日 (月) 01時08分


No.215 遅刻すみません
NAME:富士の今村です

どうも、どうも、ブルーベリーの郷は、もう今年で多分7回目ぐらいだったのに道に迷いました。一度迷うと、風景が皆一緒で、どんどん深みに入ってしまいます。特に山に入り込むと全く全て一緒の風景です。山で遭難する人の気持ちがわかりました。でも昨日は、ギター弾けない状態(右腕筋肉痛、練習のやりすぎ?、下手でも優等生です)だったので、山本さんにギターをお願いし、マンドリンは掛川のジャズの人にお願いしました。演奏よかったです。はじめて三男のフィドルを外から聞けました。内で聞くのと違い感動しました。これを親馬鹿といいます。またジャム(50年前後のモンロー、フラット&スクラップス)やってください。本当昨日はいろいろな人ともお話ができて楽しかったです。

2011年08月22日 (月) 08時18分

No.213 葵グラスのお知らせ
NAME:宮本

東海にも大地震が起きることが予測されています。心配ですね。

次回の葵グラスの集まりを8月21日の日曜日に行います。どなた様もお気軽にお越し下さい。
時間は生協の利用時間が変わりまして午後1時〜5時になります。場所は静岡市葵区の生協(コープ)2階です。
よろしくお願い申し上げます。

2011年08月11日 (木) 22時19分

No.212 みなさま〜
NAME:管理人、兼、茶問屋ナオミ

地震 びっくりしましたねぇ
うちのほう(牧之原市)は震度4だったので、
前回の2年前の6弱より小さくてよかったです

2011年08月02日 (火) 09時11分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板