無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

カントリーサイド 掲示板

コンサート情報・カントリーサイドメンバーへの書き込みをどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.236 ラペックコンサート
NAME:おじゃま虫夫婦

昨晩(7日)は今年最初のラペックコンサート。演奏バンドは少なかったが多くのジャムセッションで楽しい夜を過ごさせていただきました。出番の多かった「ショーゴ」さんはお疲れになった様子。聞かせてくれました「ハーモニカ」の包み込む「ねいろ」に皆さん感動しておりました。又、聞かせてほしいですね。

2012年01月08日 (日) 15時57分


No.239 ありがとうございます
NAME:ショーゴの妻の奈緒美

ショーゴさんに言ったら喜んでいました
1曲吹いただけだと言っていました

もっといろんな曲をふけるので是非次回リクエストしてやってください
喜んで吹くでしょう(笑)
そうそう、2月は丁度人形劇公演が入っていて残念ながら行けません
また次によろしくおねがいします

2012年01月25日 (水) 09時38分

No.235 あけましておめでとうございます!
NAME:宮本

昨年中は大変お世話になりました。
今年初のラペックには、残念ながら参加できませんが2月からは通常通りに参加させていただきます。よろしくお願い致します。

次回の集まりを1月15日の日曜日に行います。どなた様もお気軽にお越し下さい。
時間は午後1時〜5時。場所は静岡市葵区の生協(コープ)2階です。
よろしくお願い申し上げます

2012年01月03日 (火) 18時30分

No.234 コンサート情報
NAME:HP管理人

更新しました〜

2011年12月29日 (木) 14時06分

No.233 新年会のお知らせ
NAME:HP管理人

クリスマスが終れば次は新年会!
2012年もカントリーサイド新年会!

詳しくはHPをごらんください〜

ネットにつながっていない方にもお知らせしてくださいね〜

みなさん 良いお年を〜

2011年12月25日 (日) 18時35分

No.232 Merry Christmas!
NAME:宮本

今年もお世話になりました。
皆様良い年をお迎えください。

突然ですが、楽器持ちよりクリスマス会を
やりませんか?
この時期ですので暇な方限定(笑)です。
場所:まねきねこ藤枝店
期日:12月25日(日曜日)
時間:午前10時〜午後6時
会費:980円(何時に来てもこの金額です)
メニューありますが持ち込み自由です。
スフトドリンク飲み放題です。
国道1号線、ABC緑町店の交差点を北へ500m、市役所を過ぎてすぐです。
よろしくお願い申し上げます。

2011年12月23日 (金) 19時16分

No.231 葵グラスのお知らせ
NAME:宮本

掲示遅れてすみません。
次回の音楽の集まりを12月11日の日曜日に行います。どなた様もお気軽にお越し下さい。
時間は午後2時〜5時。場所は静岡市葵区の生協(コープ)2階です。
よろしくお願い申し上げます

2011年12月04日 (日) 12時57分

No.230 カントリー三昧
NAME:おじゃま虫夫婦

今年もラジオから長時間カントリー曲が流れます。皆様、暮れのお忙しい所ですが聴き逃さないようカレンダーにメモ書きを。
日時:12月30日 12時15分〜21時
放送局:NHKFM
出演者:ルーシー・ケント
    グッチ裕三
    湯川れい子
    チャーリー永谷
    植村花菜

2011年12月02日 (金) 15時41分

No.229 ご参加有り難うございました
NAME:浜松の外山です

『ブルーグラス&カントリーフェスティバルinアクティ森』にご参加いただいた皆様、大変有り難うございました。
いろいろ課題は残しましたが次回開催時にはもう少し進化したいと考えています。
この会場で開催する限り、どこでもジャム、練習といった所期の目的は変えずに行きたいと思いますので次回も多数のご参加お願いいたします。

2011年11月22日 (火) 13時15分

No.226 『ブルーグラス&カントリーフェスティバルinアクティ森』
NAME:浜松の外山です

出演者決定いたしました。詳細は下記リンクから私のブログをご覧下さい。
当日はオープニング、昼、フィナーレと3回ジャムタイムを設定します。
また、会場周囲で練習、ジャムが可能です。
エキストラステージ(ゲリラライブ)も設定しますのでそこでも演奏ができます。
要はステージ以外でもずっと演奏できる環境です。ステージ参加者以外も楽器持参でおいで下さい。

2011年11月08日 (火) 01時00分


No.228 葵グラス メンバ-
NAME:片川富夫

宮元ギタ- 藤岡ギタ- 片川マンドリン 安部バンジョ-海野ベ-ス

2011年11月15日 (火) 21時42分

No.227 葵グラスのお知らせ
NAME:宮本

掲示遅れてすみません。
今月の葵グラスの集まりは11月20日にブルーグラス&カントリーフェスティバルinアクティ森に合流するので、お休みになりました。よろしくお願い申し上げます 。

2011年11月13日 (日) 19時12分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板