無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

カントリーサイド 掲示板

コンサート情報・カントリーサイドメンバーへの書き込みをどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.251
NAME:スクラップス

8月4日、5日の朝霧の内容(参加人数、宿泊、食事の希望の状況等)について、現時点のものでよいので、掲載をお願いします。ご希望があれば、当方で食事や飲み物の調達を考えます。

2012年07月18日 (水) 09時01分

No.250 ラペックコンサート
NAME:富士の今村です

作日はセッション楽しかった。福与さん、白浜さん ありがとうございました。最近は忙しいので欠席がちでした。9月はLady of Spain その他お願いします。また電話します

2012年07月08日 (日) 08時51分

No.249 葵グラスのお知らせ
NAME:宮本

次回の集まりは7月22日の第4日曜日になります。どなた様もお気軽にお越し下さい。
時間は午後1時〜5時。場所は静岡市葵区の生協(コープ)2階です。
自分は当日用事が入りまして、残念ながら参加できません。ギターの方是非参加よろしくお願い申し上げます

2012年07月01日 (日) 17時41分

No.248 Doc Watson
NAME:宮本

ドック・ワトソンさんが、2012年5月29日、ノースカロライナ州ウィンストン・セーラムのウェイクフォレストバプティストメディカルセンターにて逝去されました。89歳とのこと。ご冥福をお祈り申し上げます。

2012年06月04日 (月) 18時10分

No.246 ホームページ更新情報
NAME:HP管理人

みなさんご無沙汰しています
お茶刈りも終え
今は田植えの準備をしていて
なかなかラペックにいけない管理人です

定例会の日程とコンサート情報を更新しました
ご確認ください〜

個人的な話ですが・・・

ショーゴはCDを作りました
バンド名は「おひるね金魚」です
神奈川県の藤野に住む皆さんと一緒に歌っています
定価2,000円 販売価格1,500円です
よろしく〜

You Tubeにおひるね金魚の「スマイル」があります

ぜひ一度ご覧ください
You Tube名は「chadonya」です

2012年06月04日 (月) 08時52分


No.247 追伸
NAME:HP管理人

「スマイル」は今回のCDには入っていません・・・
2ndに入れる予定です
今回は10曲入っています

2012年06月04日 (月) 09時00分

No.244 Dチューナー
NAME:スクラップス

福与様
キースチューナー(ゴールド)は、
Elderlyが309ドル、JanetDavisでは274.95ドルです。ただし、BanjoManiacsで、ゴールドの生産停止中といった記事がありましたので、待たされるかも知れません。

2012年05月13日 (日) 11時26分


No.245 キースチューナーの思い出
NAME:福与

 スクラッブスさん、貴重な情報をありがとうございます。
 三十数年前、TOKAIのT−1200R
というバンジョー(ゴールド仕上げ)に、クローム仕上げのキースチューナーを買ってきて、プラモデル用の金色の塗料を塗りたくって取り付けた思い出がよみがえりました。
 もちろん音色は、アールのゴールドトーンにはほど遠いモノでしたが・・・。

2012年05月14日 (月) 18時24分

No.243 スクラッグス
NAME:スクラップス

神様アールスクラッグスが、3月28日、ナッシュビルの病院で、老衰のため亡くなられました。享年88歳ということです。
合掌。

2012年03月30日 (金) 06時05分

No.242 葵グラスのお知らせ
NAME:宮本

本日の記載を忘れていました。どうもすみません。これからも毎月第三日曜日には静岡市葵区の生協(コープ)2階でやっているのでどなた様もお気軽にお越し下さい。
時間は午後1時〜5時です。
変更ある時以外は書き込まないので、よろしくお願いいたします。

2012年03月18日 (日) 21時26分

No.241 葵グラスのお知らせ
NAME:宮本

次回の集まりを2月19日の日曜日に行います。どなた様もお気軽にお越し下さい。
時間は午後1時〜5時。場所は静岡市葵区の生協(コープ)2階です。
よろしくお願い申し上げます

2012年02月07日 (火) 18時56分

No.237 白浜さんからの情報です
NAME:HP管理人

1月26日(木)
午後4時45分から始まるSBSテレビ「イブニングNスタ」の中で
10分くらいの予定で「焼津フォーク村」が紹介されます

その中で白浜さんも取材を受けたそうです
オートハープの音色が響くはずです

はず・・・

どれだけ流れるかはご本人もわかっていないということでしたが
みなさんぜひごらんください

2012年01月19日 (木) 01時13分


No.238 テレビ局名を書き忘れました・・・
NAME:HP管理人

訂正しておきました〜

2012年01月20日 (金) 09時48分


No.240 ホーク村見ましたよ
NAME:おじゃま虫夫婦

中々楽しそうで、聞いている方々も昔を懐かしがっていましたね。
「オートハープ」の音色はさらに効果音を引き出してくれそうですね。
その内我が町、隣町と演奏活動が拡がるといいですね。

2012年01月26日 (木) 20時34分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板