無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

カントリーサイド 掲示板

コンサート情報・カントリーサイドメンバーへの書き込みをどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.265 ホームページ更新しました
NAME:管理人

三保交流館で草薙マウンテンボーイズのコンサートがあります

コンサート情報に載せました

2012年12月31日 (月) 22時51分

No.264 大晦日
NAME:スクラップス

木町会館の集いは、何も用意する必要はありません。酒も食事も用意してお待ちします。財布だけ忘れずに(500円程度)。
 場所がお分かりにならない方は、090-3451-8080までご連絡ください。

2012年12月31日 (月) 03時41分

No.263 大晦日
NAME:宮本

年末いかがお過ごしでしょうか?
明日・大晦日、藤枝第2自治会館(木町会館)にて午前10時から6時まで楽器持って
のんびりしています。
もし都合のつく方がいらしゃいましたら、お弁当持っておこし下さい。 で顔出すだけも歓迎です。場所解らない方、連絡してください。
良い新年をお迎えください。

2012年12月30日 (日) 13時35分

No.262 ラペック定例会日程を更新しました
NAME:管理人

10月にパソコンが壊れて、更新が遅くなっています
新しいパソコンはまだまだ馴染まず、データも探しながらの毎日です
新しく買ったビデオカメラはさらに使い勝手がわからず、動画UPもすんなり行きません

ボチボチで申し訳ありませんが、更新していきますのでよろしくおねがいします

明日のラペック 参加します

2012年12月07日 (金) 16時35分

No.261 富士芸術祭
NAME:富士の今村です

草薙マウンテンボーイズのライブを見るために、富士芸術祭に行ってきました。会場の芸術村とはどんな所か?と思って行きましたら古民家が一軒あるだけでした。ところがその古民家に富田さんに誘われ入ってみると本当昔の家の造りがわかりびっくりしました。最近の家では見ることの出来ない造りでした。また、その家で紹介されていた、古民家との調和をめざした紙のアートについては二つほど見ましたが、やはり私には芸術は解りませんでした。また刀や昔の録音機などが展示されていましたが、刀の重さにはびっくりしました、宮本武蔵の二刀流は本当?演奏は半分ぐらい見ましたが、途中から寒くなったので帰ってきました。でも楽しい一日でした。誘って頂いた草薙マウンテンボーイズさん有難うございました。

2012年11月12日 (月) 08時36分

No.260
NAME:宮本

次回の集まりを10月21日の第3日曜日に行いますが、時間は午後2時〜5時になりました。場所は静岡市葵区の生協(コープ)2階です。
次回からはまた午後1時から始めますのでよろしくお願い申し上げます

2012年10月08日 (月) 19時16分

No.258 小耳にはさんだ話
NAME:ヨコヤマナオミ

本日 夕方放送の「とびっきり静岡」で草薙マウンテンポーイズが紹介されるらしい

私は今、奈良にいるので、その時間に帰れるか不明

残念です

2012年09月18日 (火) 08時42分


No.259
NAME:スクラップス

私も見たかったのですが、横浜からの帰りで、豪雨のため新富士で立ち往生の新幹線の中に閉じ込められていました。
あ〜〜残念!

2012年09月20日 (木) 05時30分

No.254 ブルーベリーの郷
NAME:富士の今村です

昨日のブルーベリーの郷での演奏会、良かった。観客および演奏者が極端に少なかったのが良かったのかも知れない。一体感がでたからか、ジャムバンドが良かった。浜松からの外山さん(RB−4しびれました)お疲れさまでした。また掛川のジャズ1曲だけ(ギター弾き欠席のため)には涙が出そうになりました。40年以上前に神戸のロストシティーで、あるブルーグラスバンド(確かリーブス・オブ・グラスだったと思う)がやっていた曲であった。マンドリン、ベース最高でした。バンジョーが入っていたらな〜。済みません、欲張りすぎですね。

2012年08月26日 (日) 13時11分


No.255 行けなくて残念でした
NAME:横山奈緒美

ブルーベリーの郷は家から15分くらいの場所です
用事があっていけませんでした
残念!

9月1日のラペックへ昭吾さんは行く予定です
ついて行けたら私も行きます〜

2012年08月27日 (月) 20時03分


No.256 ???
NAME:富士の今村です

あれっ?しょうごさん,きていましたよ。カントリーサイドの中では、一番の活躍でした。ボーカルが凄く映えていました。いつもの優しい声と時々鋭さを交えたボーカルでした。思わず私も吊られて、歌ってはいけないところで一緒にうたってしまいました。トータルに活躍でしたヨ。???。

2012年08月28日 (火) 07時43分


No.257 説明不足でごめんなさい
NAME:横山奈緒美

行けなかったというのは私のことです(笑)

2012年08月30日 (木) 23時42分

No.253 ホームページ更新しました
NAME:HP管理人

コンサート情報を更新しました〜

2012年08月12日 (日) 12時00分

No.252 朝霧野外ライブ
NAME:富士の今村です

朝霧オートキャンプ場での野外ライブ楽しかったです。ジャムもよかった。でも私のギター、時々変だった。(ブーンチャ)じゃなく(チャブーン)を試しましたが、うまくいきませんでした。反省しています。またよろしくお願いします。

2012年08月06日 (月) 07時41分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板