無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

カントリーサイド 掲示板

コンサート情報・カントリーサイドメンバーへの書き込みをどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.284 藤枝市木町公民館でのジャム会
NAME:スクラップス

今月、第4日曜日のジャム会は、現在メンバーの参加状況の聞き取りを行っております。
開催決定まで、もう少々お待ちください。
(なにぶん、長期出張中で、週末しか家にいない状況ですので、段取りが悪くて申し訳ありません。紛失した携帯は見つからなかったので、新たに買いました。番号は同じですので、連絡をお待ちしています。)

2013年06月20日 (木) 06時19分


No.285
NAME:スクラップス

最低メンバー(腕じゃないですよ!)が集まりましたので、予定通り開催いたします。
 6月23日 日曜
 12:30頃から18:00頃まで

 詳しくは、私の携帯までお願いします。

2013年06月21日 (金) 06時59分

No.283 アイセルコンサート
NAME:ショーゴ

マレカ、ジュンジコンサートは感激しました、スタッフの皆さんお疲れ様、そしてありがとうございました。どんなシンプルなフレーズでも丁寧に気持ちを込めて弾ききるマレカさんの集中力には技術的なことと同じくらい圧倒されました。MAREKAファンクラブを静岡にもつくりましょう!目標はもちろんいつの日か彼女の診察を受けることです!それまで皆さん、くれぐれも楽器の練習と不摂生を怠りなく・・

2013年06月04日 (火) 23時14分

No.282 更新しました
NAME:HP管理人

写真のページとラペックの定例会日程を更新しました
写真のページは先日のMareka & junjiコンサートの写真です
お二人のと、共演者のと2ページUPしています

是非ご覧下さい

2013年05月30日 (木) 18時21分

No.281 昨日のMareka&Junjiコンサート 良かった〜
NAME:横山奈緒美

皆さんこんにちは
管理人の横山です

昨日のコンサートはすごいコンサートでした
感動しました

Marekaさんのすばらしい音楽センスに、Junjiさんの音に新たな世界が加わったと思いました

ぜひ毎年企画して欲しいです
富田さん よろしく〜

追伸 
Marekaさん絶対医者様になってね
人生長いからね 
百姓に「日曜百姓」という言葉があるけど
「日曜フィドラー」大いに結構
ずっと続けて欲しいです

2013年05月27日 (月) 10時05分

No.280
NAME:スクラップス

 今月の第4日曜日のゲリラジャムは、じゅんじさんのコンサートのため、またまたお休みです。申し訳ありません。
 私は、土曜日夕方から日曜日朝まで、バンジョーとバーボン担いで、三ケ日に行って来ます。またまた申し訳ありません。

2013年05月23日 (木) 23時02分

No.279 カントリーサイド・ホームページ更新しました
NAME:管理人

定例会の日程とコンサート情報をUPしました

5月・7月は第二土曜日がラペックの日です
お間違えないようよろしくお願いします

2013年04月04日 (木) 09時03分

No.274 今月も集まってね
NAME:スクラップス

3月24日の日曜日、13時〜18時で、藤枝木町会館でのジャムを行います。
皆様のお越しをお待ちします。
(現在、携帯電話を紛失中です。場所等のお問い合わせは、クラレンス宮本、エディー桜田、ラルフ内田、高草のドン青野までご連絡ください。きっと親切に教えてくれると思います。)
なお、参加費はノンアルコールビール(もちろん普通の発泡酒、バーボンもあり)ご所望の方は500円程度、お茶の方はお気持ちで結構です。軽食、お菓子も用意しております。
ふるってご参加ください。

2013年03月19日 (火) 05時05分


No.275 スクラップスさん こんにちは
NAME:管理人

HPの管理人をやっている横山です
いつも掲示板に書き込みありがとうございます

スクラップスさんの書き込みの集まりは
葵グラスさんの集まりと考えていいでしょうか?

管理人の私はHP管理が主で
バンドの現場がわからないので教えてください

できれば、件名またはメッセージ内容に主催バンド名を書いていただけると、うれしいです
そうすると、より、内容がわかりやすいです

よろしく〜

2013年03月24日 (日) 15時09分


No.276 この集まりは?
NAME:スクラップス

 葵グラスの集まりとは、一切関係がありませんので、別組織にしたいのですが、現在、未承認ゲリラ集団です。(ほとんどのメンバーが葵グラスと重複していることは内緒)
 なお、携帯がなかなか見つからないので、御用の方はこちらまでご連絡ください。
 080−8311−7604(会社の個人携帯)

2013年03月30日 (土) 09時47分


No.278 そうなんですか・・・
NAME:管理人

てっきり葵グラスさんだと思っていました
聞いてみて良かったです

早く名前が決まるといいですね

2013年04月04日 (木) 09時00分

No.273 ビル・キース来日
NAME:スクラップス

浜松の外山さんから情報をいただきました。
ビル・キースが来日するそうです。
ビル・キースと城田じゅんじがいなかったら、日本のバンジョー弾きはこれほど多くならなかったというのは、バンジョー弾きの中では常識と思っております。
日時は以下の通りです。

日 時:2013年4月19日(金)7:00pm 開演
入場料:一般3000円
会 場:楽器博物館 天空ホール

2013年03月08日 (金) 22時44分

No.272 藤枝ジャム(お菓子じゃねーよ)
NAME:スクラップス

藤枝木町会館でのジャムを2月24日の日曜日午後1:00〜18:00で開催します。出入り自由ですので、お好きな時間にどうぞ。場所は藤枝バイパス谷稲葉(やいなば)インターから、藤枝市役所へ向かう途中です。詳しくは090-3451-8080までご連絡ください。

2013年02月23日 (土) 14時09分

No.270 みんな集まれ!
NAME:スクラップス

藤枝木町会館での集いについて、今後、第4日曜日を、とりあえずはジャムセッション形式で、カントリーサイド分会として固定にしようと考えています。(現在はカントリーサイド未公認です。)会場費は1日1000円ですし(何人でも)、私は歩いて参加できます。(もちろんこちらが主な理由です。ラペックでの集まりの時に、大御所諸先輩がアルコールを補給しながらを、何度「クヤシー」と思ったことか....。)
ご意見をお寄せください。
なお、責任者はクラレンス宮本です。
常連のあなた、もう逃げられませんよ。

2013年02月13日 (水) 22時21分


No.271
NAME:宮本

芸名つけていただきまして、ありがとうございます。天才ギタリストのお名前を、拝借すのは畏れ多いので、クリアランス宮本の方が良いでしょうか?セールみたいかな。

2013年02月18日 (月) 21時33分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板