【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

カントリーサイド 掲示板

コンサート情報・カントリーサイドメンバーへの書き込みをどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.411
NAME:J・D・苦労

6月の木町ジャムはいつですか?

2018年06月07日 (木) 12時28分

No.410 木町ジャム
NAME:スクラップス

明日5月27日の日曜日、木町ジャムを開催します。会館の使用時間帯区分が変更になりましたので、13時〜17時といつもより少し短くなくなりました。都合の良いお時間でご参加ください。

2018年05月26日 (土) 15時16分

No.409 誰かバンジョー売ってくれませんか
NAME:JD クロウ

ギブソンのバンジョー、アールスラッグスススタンダード辺り1つ売ってくれる人いたら教えて下さい。バンジョー🔰です。

2018年04月29日 (日) 08時56分

No.408 木町ジャム
NAME:スクラップス

 本日の木町ジャムには、多数ご参加いただきありがとうございました。ブロンコつながりの同窓会となりました。
 来月も頑張って開催いたしますので、またのご参加をお待ちしております。
 追伸:桜○様、ゴールドスターのインレイはフライングイーグルでしたっけ?同じバンジョーをお持ちの方にご参加いただきました。

2018年04月22日 (日) 22時14分

No.407 木町ジャム
NAME:スクラップス

明日4月22日の日曜日、木町ジャムを開催します。13時〜18時ぐらいを予定しておりますので、都合の良いお時間でご参加ください。チョコレート食べ放題です。(会費、高そう!)
 追伸:JD クロウ様、私も押入れ組です。
曲も知りませんので、是非、教えてください。

2018年04月21日 (土) 11時41分

No.406
NAME:JD クロウ

具体的にどんなブルーグラスの曲をジャムするんですか⁉
 必ず弾けなければ仲間入りできないこともあろうかと、何曲か教えていただきたいです。
 (私はバンジョー🔰押し入れにしまい、ここでなんとかせねばと思っています。)

2018年04月12日 (木) 21時07分

No.405
NAME:JD クロウ

早速の丁寧なご連絡ありがとうございます🙇
かなり下手くそなバンジョーですが、ガンバりたいです。

2018年04月08日 (日) 12時58分

No.404 木町ジャム
NAME:スクラップス

 コープのジャムは毎月第3日曜日の午後、木町ジャムは第4日曜日の午後に行っています。
 コープは、ユーコープ水道店(静岡市葵区水道町35-1)の2F、木町ジャムは、藤枝第二自治会館(通称:木町会館、藤枝市茶町2丁目 7-19)の図書室です。

2018年04月08日 (日) 11時32分

No.403
NAME:JD クロウ

コープでのジャムはいつやっているんですか⁉
5弦バンジョーで売りの掘り出し物はありませんか?
   バンジョー🔰です。

2018年04月07日 (土) 15時56分

No.402
NAME:JD クロウ

木町ジャムってcoopのデスカ?
どなたかバンジョー、5弦で中古の売り、掘り出し物ないでしょうか?
  以上バンジョー🔰です。教えていただきたいです。

2018年04月07日 (土) 15時50分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板