【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

穴釣入門掲示板

再開しました。また楽しくお付き合い下さい

メインページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.970 ソイキチさん ごちでした! 投稿者:すぶ太    投稿日:2011年07月23日 (土) 08時40分 [返信]

美味しい枝豆 いつもありがとうございます。

「おつな姫」が丁度茹で上がったところに こちらの「おつな姫」が来店。

お出ししたところ 絶賛でした。

ちなみに 食しているのは「冷しカレーラーメン」
こちらも 美味しいと言っていただきました。

ソイキチさんのところにも 後日 送ります。

ご馳走様でした。


あっ 伊勢さんと釣りの話をするの 忘れてました。

被災地支援で 釣りに出かける時間も無いようですが・・・


No.971  投稿者:すぶ太    投稿日:2011年08月02日 (火) 10時18分

ソイキチさん 水の被害は如何ですか。

TVの映像では 信濃川堤外地の冠水の状況が伝えられていましたが あちこちで水田も冠水しています。

作物の管理には万全を期して当たってください。

三条市内は 五十嵐川への排水が効かず 冠水した地区もありましたが 先回ほどの被害は出ていません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板