【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

穴釣入門掲示板

再開しました。また楽しくお付き合い下さい

メインページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.968 久しぶり 投稿者:ソイキチ    投稿日:2011年06月23日 (木) 10時01分 [返信]

すぶ太さん、ご無沙汰してました。
6月22日、1ヶ月半ぶりに西海岸へ穴釣に行って来ました。

釣りはアジをねらって行っていたんですが、全然釣れません。
釣れるのはウミタナゴとふぐばかり、ウミタナゴを20匹(20〜25cm)ほど釣りました。
5cmほどの子で腹がパンパンにふくれていました。
その子を冷凍保存し、今回の餌として使いました。
3〜4匹を針にチョンがけ。
予想した通り食いは良く、釣果は写真の通りです。

1ヶ月後には枝豆が採れそうです。
お送りしますので味わって評価してください。

No.969 流石です 投稿者:すぶ太    投稿日:2011年06月25日 (土) 09時18分

ソイキチさん お久〜〜〜!

タナゴの子 ですか。
流石に目の付け所が違いますね。

魚は 一切無駄にしない! 釣り師の鑑!!(笑)

尤も 稚魚や卵は一番の餌ですからね。
でも そこの目を付けるのは 流石と言う外に・・・

私は 先日地元で行われたクラフトフェアーを撮影してきました。
ワクワクさせてくれる物ばかりでした。
こちら⇒http://www.kenoh.com/2011/06/18sanjocraft.html

枝豆 楽しみにしています。
カミさんは 昨年の味を思い出し もう待ちきれないと言ってます。(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板