【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

穴釣入門掲示板

再開しました。また楽しくお付き合い下さい

メインページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.965 週刊モーニングに連載 投稿者:すぶ太    投稿日:2011年05月11日 (水) 17時13分 [返信]

身内の話でスミマセン

山梨の甲府に住む姉の倅(私の甥)が 売れない漫画化でして それが昨年「ちばてつや賞」をいただきました。

ここでも紹介させてもらいましたが 週刊モーニングに昨年の11月に受賞作品が掲載されました。

その後 何の連絡もありませんでしたが 先週の週刊モーニングから7週連続で連載されると連絡があり その中の登場人物の名前に私の名前を使わしてもらったよ♪ ということでした。

身内馬鹿ですね 2冊を購入。
「俺たちのメロディー」鈴ノ木 ユウ 出てました。
私の名前の登場人物も居りました。(笑)

先回 賞を頂いた作品は「えびチャーハン」という 自分の小さい頃の家庭の出来事を題材にしたペーソスのある作品。
今回の作品は 自分がミュージシャンだった頃の経験を込めた作品で 身内が言うのもなんですが 説得力のある作品となっています。

読む人の判断ですが 多くの人に支持を頂く漫画家に育ってくれるよう願っています。

もう一度あらためて 週刊モーニング「俺たちのメロディー」鈴ノ木 ユウ 宜しくお願いします。 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板