【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

穴釣入門掲示板

再開しました。また楽しくお付き合い下さい

メインページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.950 クロソイ30cm超 投稿者:ソイキチ    投稿日:2010年12月13日 (月) 18時31分 [返信]

今晩は
西海岸へ行ってきました。
波が高かったので、荒れていても座って釣ができる場所でやってみました。
岩の隙間に仕掛けを入れると、水深5〜6mあり釣れそうな場所なのですが、釣果は7匹とカニ1匹でした。
クロソイの30Cm超が1匹釣れ満足でした。

No.951  投稿者:すぶ太    投稿日:2010年12月17日 (金) 00時57分

30cm超 そして充分に肥えてらっしゃる。(笑)
うらやまし〜〜っ  満足感が伝わります。

この休みは 恒例の宝船造りでした。
もう2月の終わりまで予定がいっぱい 1月中にはなんとか
海に御神酒を上げに行けるよう頑張りたいと思っていますが・・・・

魚信忘れるべからず!! と行きたいところですが。。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板