【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

穴釣入門掲示板

再開しました。また楽しくお付き合い下さい

メインページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.930 キジハタが釣れた 投稿者:ソイキチ    投稿日:2010年10月29日 (金) 18時44分 [返信]

今晩は
西海岸へ行ってきました。
やや波が高かったので、岸のテトラポットを探ってみました。
澄んでいて食いが悪かったのですが、深い穴には居るようで6匹釣れました。
今年初めてキジハタを釣りました。

No.931  投稿者:すぶ太    投稿日:2010年11月02日 (火) 16時05分

ソイキチさん 遅くなりました。
キジハタですか。。。。。
船ではよく釣れますが 穴ではなかなかお目にかかれません。

10/28に 同業で三条のカレーラーメンの老舗のひとつに数えられる東京亭の主人が突然 亡くなりました。
40年来の友人で 一番可愛がっていた娘の結婚式を10日後に控えた旅立ちでした。

ちょっと変わり者の彼でしたが 何故か私と馬が合いよく飲んだりしていた仲でした。
三条のカレーラーメンでなんとか町興しをと一番最初に相談を持ちかけた友でもあります。

家庭内のことや仕事の面でもようやくいいことが続くと喜んでいた矢先の出来事で
前の晩11:00に結婚祝いのお礼の電話をくれ 話をしたばかりでした。

その娘さんの電話で死を聞かされ慌てて病院に駆けつけましたがすでに遅く
医師の診断にも立ち会いましたが 原因がわからないほどの突然死でした。

いま少しの間 バタバタが続くと思います。

早くのんびりと釣りの出来る日が来ることを願っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板