【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3828] 投稿者:すぶ太 - ありがと


誕生祝の花が届いた。

毎年 会員になっている商工会議所からのものだ。
誕生日は6日だが 休日が重なり前もって届けさせてもらったと・・・。

幾つになってもプレゼントを戴くのは嬉しい。(笑)

約30年 毎年婆さんの誕生日に私の友人が華を届けてくれた。
きっと嬉しかったんだろうな。
今年は 施設に入ったため私物を持ち込めず友人の申し出を 気持ちだけいただくと 有難くお断りさせてもらった。

先日 誰かの話で『誕生日とは 自分の生まれたことを祝うのではなく 命がけで生んでくれた親に感謝する日だ。』という言葉を聴かされ この歳まで気付かなかった自分を恥ずかしく思った。

明後日は この戴き物の花を持って『生んでくれてありがとう』『大分遅かったけど 気付くまで生きていてくれてありがとう』の気持ちを伝えにいって来よう。

2016年03月04日 (金) 17時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板