【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3784] 投稿者:すぶ太 - いよいよドラマ化


先日『あさイチ』出演で 緊張に唇を震わせていた鈴ノ木ユウ。
彼の書く『コウノドリ』が いよいよドラマ化されることに決定しました。

10月から始まるTBSの金曜ドラマで放送されます。
http://morning.moae.jp/news/2359

皆様からの声援 本人に伝えておきました。
今後とも 宜しくお願いします。

身内として 誇りに思うやら心配やらで・・・・

まぁ 本人が出演するわけではありませんから 心配も不要でしょうが。。。。(笑)


yasucoさん 印税収入にご協力いただき ありがとうございます。
患者さんに喜んでもらえると嬉しいです。(笑)

2015年08月11日 (火) 18時49分

[3785] 投稿者:なえもん -


すぶ太さんおはようございます
お盆も終わりホットしています。

コウノトリドラマ化、すごい事ですね。
10月が楽しみです。
出演者もこれまたすごい方ばかり
10月待たれます。
yasucoさんお元気ですか
コウノトリドラマ化楽しみですね
暑さも少し和らぎました。
ご自愛ください

2015年08月17日 (月) 10時49分

[3786] 投稿者:yasuco - おめでとうございます


うれしいおしらせありがとうございます。
とても 良い内容なので
今の時代 大事と思いました

ドラマ化 おめでとうございます。
うれしい お知らせでした。

私は 少し 疲れたのか いま 少し休憩中
体力つけて また 活動します。
熱もないし 虫歯もないし でも 腫れてしまって・・

歯を食いしばってやっている 自分がいました。
もうすこし らくにします・・・(*´˘`*)♡

うれしいお知らせで元気が出ました・

2015年08月20日 (木) 15時24分

[3787] 投稿者:すぶ太 -


「コウノドリ」評判が聞こえてくるようになりました。

店に単行本を置いておくんですが『この漫画 今度ドラマになるんだよね』と話す女性が増えてきました。

私が身内とは知らずに会話する声を聞くようになり 嬉しい限りです。

綾野剛 人気は凄いですね。

私といえば 盆過ぎからひいた夏風邪に喉をやられ ようやく治りかけです。

なえもんさん ご主人の鮎捕りは順調でしょうか?
長雨で川の水嵩が上がっていると思います。
気を付けてもらってください。

yasucoさん ロックハート城 笑顔が溢れていますね。
のんびりも必要ですが あまり緩めすぎると元に戻すのが大変です。

がっくり来ないよう 少しは引き締めておきましょう。(笑)

2015年09月02日 (水) 10時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板