【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3714] 投稿者:HIRO - 年末のご挨拶


すぶ太さん お早うございます
ご無沙汰しています。
昨日は一日中雨で寒い一日でした。あと2日で今年も終わりますね。
すぶ太さんも何かと忙しくしていることでしょう。
いつもチャリテイやボランテイア・・・ご苦労様です
我家はお正月の2日に孫たちが全員集合の新年会ですので。
あとはのんびりです。
今年は暖冬の予報ですが・・反対に寒い日が続いていますね。
風邪に注意です。
今日のハリコは12/14の涸沼の夕景です。
今年もお世話になりました・・来年もよろしく

2014年12月30日 (火) 10時21分

[3715] 投稿者:すぶ太 -


HIROさん 今年もご無沙汰ばかりですみませんでした。

いつもいつも すばらしい涸沼をありがとうございます。

いま 年越しそばの仕込み中ですが 少し休憩です。
今日は 夜中まで頑張らなくてはなりませんが 予報が大荒れということで 人出が心配です。

今年も一年 お世話になりました。
来年も引き続き 宜しくお願いいたします。

もう半日 がんばります。

HIROさんも 良いお正月をお迎えください。

2014年12月31日 (水) 18時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板