【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3674] 投稿者:なえもん - おご馳走様


ルン〜ルン〜〜〜
只今夕食終わりました。
満腹満腹です
2人前のカレーを300CCのお水に溶かして
具なしのラーメンと(笑)
ラーメンをした後残ったカレーに50CCほど
カルピスを加えて目玉焼き、ジャガイモ、ナスを入れた
カレーで頂きました。2年間かかって作り上げた
三条カレーラーメン最高です。
1箱娘に後1箱近い内に
ラーメンにもカレーにも沢山具を入れて作りたいと
思います。携帯でパチリしましたが
写真がいまいちですが
添え付けします。
後少しスープが残りました
明日とろけるチーズをのせて
焼きチーズカレーを作ろうと思います。
9泊10日のクルーズ暑さで参り
帰った後体調悪くゴロゴロの毎日でしたが
大分良くなりました。
今までこんな事なかったのですが
歳を感じます・
気持ちだけは若いのですが
お盆明けから掲示板も再開したいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。

2014年08月11日 (月) 18時09分

[3675] 投稿者:yasuco - 三条カレーラーメン


なえもんさん きれいに作りましたね・・
私忙しさに追われ・・ 書き込みも落ちづかないので
イベントが終わってから〜
美味しそう〜

私も アイディア出して・・食べました^ なかなか 楽しいです

今日のラジオ これからですので聞けないかも〜
今夜これからですが・・ ラジオ
今夜ラジオ 2014年8月11日(月曜日)本宮FMモットコム
月曜日21:30〜22:00 番組名「ドラムでぽん!」 DJ:ゆさ とおるさん
 http://www.fm-mot.com/
「天使の泉」inロックハート城 開催のおはなしも・・・
素敵な歌声も・・・〜♪ お楽しみにね・・
インターネットラジオ(サイマルラジオ)で聞けます・・
http://www.simulradio.jp/

2014年08月11日 (月) 21時21分

[3676] 投稿者:すぶ太 -


RES 遅くなりました。

なえもんさん yasucoさん カレーラーメン楽しんでもらって 何よりです。
HIROさんにも 喜んでもらえたようです。

HPが11日から滞っています。
11日に 婆さんの弟が亡くなり お盆の書き入れも重なり バタバタしています。

一ヶ月前 余命一年と聞かされ 2週間前には余命一ヶ月と言われ7日には あと一週間持つかと・・・。
15年ほど前に 脳梗塞で倒れ その後 2度再発 覚悟はしていたんですが 最後は胃ガンでした。

婆さんには 心配させないため内緒にしていたんですが
 息のあるうちに見舞いと思い11日に病院にうかがったところ 入り口に入ったところで携帯が鳴り 今終わったと聞かされました。

息のあるうちに婆さんと合わせたかったんですが 叶いませんでした。
ですが 今思えば 臨終に立ち合わせることなく済んでくれて良かったのかとも思っています。

その時の婆さんの悲しみ様は尋常ではありませんでしたが 今はもう何事があったかのように 現実を受け止めていない様子です。

明日 通夜 明後日が告別式となりますが 婆さんにはもう一度思いっきり泣かせてやろうかと思っています。

落ち着いたらBBSに寄せてもらいます。

2014年08月14日 (木) 16時54分

[3677] 投稿者:yasuco - ご冥福をお祈りします。


すぶ太さん 先日は お忙しく 大変な時に
 先日はお邪魔したのではないでしょうか?

お悲しみの中 掲示板にて 失礼いたします、
お気おとしと存じます・・

お母様 大丈夫かしら・・ お別れはつらいです・・
特に お身内は・・ 何と言っていいのか・・

どうぞ お体にお気をつけてください。

2014年08月17日 (日) 07時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板