【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3839] 投稿者:なえもん - お久しぶりです


すぶ太さんこんにちは
大変大変ご無沙汰です
お変わりございませんか
お母様その後の体調はいかがでしょう。
気になりながらも
暑い夏を乗り越え
9月も後1週間になってしまいました。
来月は地方祭
そしてクリスマス、お正月と
こんな事書いていたら今年も終わってしまいますね。

台風18号は被害は有りませんでしたが
こちらは私が夕日を撮っている上流河口では1時氾濫危険水位まで
心配しましたが
猛スピードで去って、21時頃には雨、風共におさまり
ホットしだいです。

2017年09月23日 (土) 10時59分

[3840] 投稿者:すぶ太 -


なえもんさん こちらこそご無沙汰しています。
今年は雨の多い年でしたね。
新潟も川の多い県で 雨の度に心配していました。
小さな崖崩れはあちこちで発生しましたが 幸いにして大きな洪水は発生しませんでした。
それでも 氾濫危険水位を超えることは度々で その都度ビクビクでした。

重信川 ここも冷や冷やでしたね。
私のところも 川底と同じ程度の高さですので堤防を越えると大水害が必至です。

大水の度に 13年前の大洪水の際に流れ出た上流にあるダムの泥が流れ下り鮎が捕れないと友人が嘆いています。

私は 休みの度にアジ釣りに行っています。
婆さんも ここのところ変化は無く安心していますが 大分記憶も飛んできて 私が誰か判らないことがほとんどの状況になってきました。
今は 週に2回顔を見せに行っています。
ご心配いただき 有難うございます。

今日会いに行って ちょっと悪戯をしてみました。(笑)
来年2月で99歳です。

2017年09月30日 (土) 00時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板