【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3828] 投稿者:すぶ太 - ありがと


誕生祝の花が届いた。

毎年 会員になっている商工会議所からのものだ。
誕生日は6日だが 休日が重なり前もって届けさせてもらったと・・・。

幾つになってもプレゼントを戴くのは嬉しい。(笑)

約30年 毎年婆さんの誕生日に私の友人が華を届けてくれた。
きっと嬉しかったんだろうな。
今年は 施設に入ったため私物を持ち込めず友人の申し出を 気持ちだけいただくと 有難くお断りさせてもらった。

先日 誰かの話で『誕生日とは 自分の生まれたことを祝うのではなく 命がけで生んでくれた親に感謝する日だ。』という言葉を聴かされ この歳まで気付かなかった自分を恥ずかしく思った。

明後日は この戴き物の花を持って『生んでくれてありがとう』『大分遅かったけど 気付くまで生きていてくれてありがとう』の気持ちを伝えにいって来よう。

2016年03月04日 (金) 17時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板