【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3825] 投稿者:すぶ太 - 大人の凄さを思い知れ!



今年も 近所の三条小学校から3年生児童12名がやって来た。

校外実習で『三条カレーラーメン』を勉強するために。

毎年受け入れる行事となっているが この日はいつも 子供たちのガキ大将になった気分で 心地良い思いを味わっている。(笑)

今回は 3年生と言うことで少し辛味を押さえてカレーを仕込んだが それでも少し辛過ぎたようで 何杯も何杯も水をお代わりしていた。(笑)

大人のカレーの凄さを思い知らせてやろうとチョットだけ手加減しただけだったが 帰った後 もう少し手心を加えてやれば良かったか。。。。と・・・(笑)

今年も楽しい思い出をもらった子供たちに『ありがと』。

23日には 子供たちからの礼状が届いた。
http://hakkutu.net/005dialy/2016/01/19.html

2016年01月24日 (日) 16時54分

[3826] 投稿者:すぶ太 -


画像!

2016年01月24日 (日) 16時56分

[3827] 投稿者:YASUCO - カレーラーメン


すぶ太さん すごい〜♪
おこさまたちの 感謝のお手紙拝見
それぞれに お子様たちの気持ちが表れ
嬉しいお手紙でした。

いい勉強をしている学校と思います。
たべものにも ひとみも 感謝する心が生まれますね・・
私も 勉強

2016年02月27日 (土) 11時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板