【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3784] 投稿者:すぶ太 - いよいよドラマ化


先日『あさイチ』出演で 緊張に唇を震わせていた鈴ノ木ユウ。
彼の書く『コウノドリ』が いよいよドラマ化されることに決定しました。

10月から始まるTBSの金曜ドラマで放送されます。
http://morning.moae.jp/news/2359

皆様からの声援 本人に伝えておきました。
今後とも 宜しくお願いします。

身内として 誇りに思うやら心配やらで・・・・

まぁ 本人が出演するわけではありませんから 心配も不要でしょうが。。。。(笑)


yasucoさん 印税収入にご協力いただき ありがとうございます。
患者さんに喜んでもらえると嬉しいです。(笑)

2015年08月11日 (火) 18時49分

[3785] 投稿者:なえもん -


すぶ太さんおはようございます
お盆も終わりホットしています。

コウノトリドラマ化、すごい事ですね。
10月が楽しみです。
出演者もこれまたすごい方ばかり
10月待たれます。
yasucoさんお元気ですか
コウノトリドラマ化楽しみですね
暑さも少し和らぎました。
ご自愛ください

2015年08月17日 (月) 10時49分

[3786] 投稿者:yasuco - おめでとうございます


うれしいおしらせありがとうございます。
とても 良い内容なので
今の時代 大事と思いました

ドラマ化 おめでとうございます。
うれしい お知らせでした。

私は 少し 疲れたのか いま 少し休憩中
体力つけて また 活動します。
熱もないし 虫歯もないし でも 腫れてしまって・・

歯を食いしばってやっている 自分がいました。
もうすこし らくにします・・・(*´˘`*)♡

うれしいお知らせで元気が出ました・

2015年08月20日 (木) 15時24分

[3787] 投稿者:すぶ太 -


「コウノドリ」評判が聞こえてくるようになりました。

店に単行本を置いておくんですが『この漫画 今度ドラマになるんだよね』と話す女性が増えてきました。

私が身内とは知らずに会話する声を聞くようになり 嬉しい限りです。

綾野剛 人気は凄いですね。

私といえば 盆過ぎからひいた夏風邪に喉をやられ ようやく治りかけです。

なえもんさん ご主人の鮎捕りは順調でしょうか?
長雨で川の水嵩が上がっていると思います。
気を付けてもらってください。

yasucoさん ロックハート城 笑顔が溢れていますね。
のんびりも必要ですが あまり緩めすぎると元に戻すのが大変です。

がっくり来ないよう 少しは引き締めておきましょう。(笑)

2015年09月02日 (水) 10時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板