【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3761] 投稿者:すぶ太 - ご無沙汰でした


なえもんさん yasucoさん ご無沙汰でした。

また こちらにお越しの皆様 お久しぶりでした。

ここに来て婆さんのボケの進行が激しく
毎日1時間から 多いときには朝と夜で2時間ほど
相手をしなくてはなりません。

身体は健康なんですが 脳ミソの豆腐化?が激しく
今言った事をすぐ忘れたり 衣装ケースから着るものを
全て引っ張り出したり。。。。

家にいるときは 物忘れが進まないように日記を付けさせ
ショートやディサービスに出かけた際には 部屋の片付け
掃除など 諸々の時間に追われています。

僅かな時間を見つけ 近所をちょこちょこ回っていますが
掲示板やブログに書き込む時間が有りません。

HPのDialyも コメントを書き込む時間が無く
画像だけUPしている状態です。

お寄りいただきながら 皆様のところへ寄せてもらうことも無く
いつも 心苦しく思っています。

もう暫くこんな状況が続くと思いますが
愛想を尽かさず 今後もお付き合い下さい。

一昨日の月曜は婆さんがショートで2晩泊まり。
ショートの日は かみさんといつも海でのんびりしています。

夏至のこの日 海からの帰り道に綺麗な夕陽に会えました。
お天道様からのご褒美・・・と 勝手に思っています。(笑)



2015年06月24日 (水) 16時44分

[3763] 投稿者:yasuco - お体に気をつけて


すぶ太さん 大変と思います。
ご自分の体にもお気をつけて・・お過ごしください。

わたくし共のことは 気にしないで。。
お互い様で・・と いつまでも 仲良しでいてください。

今年は なんとなく 時間に追われる日々を過ごしています。
なえもんさんも お元気で〜

2015年06月25日 (木) 00時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板