【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3750] 投稿者:yasuco - 久しぶりの晴れ間


すぶ太さん こんにちは〜
久しぶりに太陽が出ましたが、風が強い東京です。

もう 桜は ちっているのか?・
見に行く時間もなく 動き回っています。
自宅前の桜は 少しだけ残っています。

2015年04月15日 (水) 12時48分

[3751] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん おはようございます。

忙しく動き回っておいでの様ですね。
でも 時々は 花を愛でる時間も大切ですよ〜!

花に囲まれるyasucoさんが似合っています。

こちらも ソメイヨシノが散って 八重を待つ状況です。

いま あちこちチューリップが花盛りで チューリップまつりが開催されています。

新潟県は チューリップが県の花に指定されています。
  

2015年04月17日 (金) 09時38分

[3752] 投稿者:なえもん - こんにちは


yasucoさんすぶ太さん今日は
今年の桜は開花と同時に、雨、風に
その上天気も悪く散るのが早かったですね。
変な天候でしたね。
先日我が家の庭先2坪ほどですが
夏野菜を植え付けしました。
収穫時期が楽しみです。

すぶ太さんお母様はお元気ですか

2015年04月18日 (土) 14時33分

[3753] 投稿者:yasuco - ごぶさたしています


長岡公演が終帰宅しています。
今回は 三条へ行けなくて残念

寺泊へ 幹事さんが連れて行ってくださいました。
道のり 桜が綺麗でした。

2015年04月20日 (月) 22時32分

[3754] 投稿者:すぶ太 -


なえもんさん お久しぶりです。
なかなか伺えずにスミマセン。

お蔭様で 婆さんは元気です。。。。が
ボケは結構進んでいます。(笑)

夜 寝る前に 1時間
朝 起きてから 2時間
ほとんど毎日のように ボケの進行を遅らせる訓練を兼ね
一日の日記や その日の予定を付けさせるように
相手をしています。

その時間の勿体無いこと・・・・
一日 26時間欲しいところです。(笑)

家庭菜園 収穫が楽しみですね。

家の婆さんも 少し前までは庭を耕し 
花や野菜の栽培を楽しんでいましたが
今は 全く興味を示しません。

それでも 店の脇にプランターを置き
花を管理してもらうようにしています。


yasucoさん 長岡 お疲れ様でした。

出雲崎ですね。
私のフィッシングエリアです。

赤鼻 輪が広がっていますね。
先日 光祐くんの「いのちのアサガオ」を
丹後さんが子供達に紹介し 種を配る姿が
TVで放映されていました。

 
こちらも 先日 面白い青年に出くわしました。(笑)
http://www.co-terra.com/005dialy/2015/04/19.html

2015年04月27日 (月) 17時30分

[3755] 投稿者:yasuco - こんにちは^


すぶ太さん とても良いお話が聞けました。
まだまだ 日本の若者 沢山 期待できる方がいますね・・

シャンソンで 青春の旅立ち と言う 歌があります。
椿井 亘さんがよく歌っていました。
〜〜〜
青春の旅立ち
Si L'on Revient Moins Riches
作詞;ミッシェル・サルドゥー、
作曲:ディディエ・バルブリヴィアン、
訳詞:矢田部道一訳詞)

あてどもなく旅に出たい そんな風に夢を描く
一度くらい思い切って 飛び出すのも悪くない

一年でも一月でもいい 日々の暮らしから離れて               
後のことはどうにかなる 出かけるなら今だ

若いうちなら許される 一文無しで帰っても
あふれる太陽と潮風 小鳥のさえずり
波がささやく砂浜で 椰子の木陰で眠りたい

一部紹介 元気で頑張っています。

2015年05月02日 (土) 17時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板