【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3728] 投稿者:なえもん - 御無沙汰でした


すぶ太さんyasucoさんこんにちは

御無沙汰でした
お元気ですか
私は元気でしたが
今まで使っていたVistaが1月7日突然病気に(笑)
駄目になりました。
15日Windows8.1を購入
新しいPCにも少し慣れましたが
大変でした。
遅くなりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日撮った四国山地西部に位置する標高1,982mの山で 西日本最高峰の
石鎚山です。

2015年02月04日 (水) 09時18分

[3729] 投稿者:すぶ太 -


石鎚山 雪被ってますね。
こんな姿を見ると 四国も身近じゃん!と感じてしまいます。(笑)

PC Win8.1 新機種導入 BBS覗いて確認してました。

新しいことへの挑戦 大変結構(笑)頑張りましょう!!

そう言う私も Win7が壊れたら着いて行けるか心配です。

2015年02月05日 (木) 10時13分

[3732] 投稿者:yasuco - こんばんは〜


なえもんさん あいかわらず
 私はパソコンのことわかりませんが

機種を新しくなさったんですね?

お写真 雪山が広がり すごい景色
なかなか見ることができませんので ここで拝見
私は ディズニーランドへ 
ご招待で昨日出かけました・

2015年02月12日 (木) 18時30分

[3733] 投稿者:なえもん -


すぶ太さんyasucoさんこんにちは
寒いです〜〜〜

yasucoさんディズニーランド私大好き
も10回は行っていますが
おばさんになってもディズニーランドは楽しいです。
また行きたいです。

すぶ太さん昨夜の新潟三条市のお見合いを見ました。
三条のカレーラーメンの のぼりが、、、、
もしかしてすぶ太さんラーメンのおもてなしでもされたのかなぁ?
15日の達磨夕陽です
8日愛媛マラソンの時のQちゃんです。

2015年02月19日 (木) 13時51分

[3735] 投稿者:すぶ太 - 三条の花嫁


なえもんさん お早うございます。

事前の告知を怠ってしまいました。スミマセン m(__)m
三条の花嫁 見ていただけましたか。

同業仲間の倅が2人が参加していましたが 1人はとんとん拍子に話が進み 今はもう 店を手伝っています。

他人の出会いは ひょんなところに転がっているものですね。

もう1人は 事前紹介での意中の女性が不参加で まとまりませんでした。

この番組をきっかけに 嫁さんをもらう気になってくれるといいんですが。

久し振りの「達磨夕日」そして Qちゃんのアップ画像
カメラ女子 頑張ってますね。。。。

2015年02月24日 (火) 14時09分

[3736] 投稿者:yasuco - テレビ拝見


なえもんさん ディズニーは 大人でも楽しめますね。。
私は 大好きなんですよ・・
のんびり座っているだけでも 休めます。

すぶ太さん テレビ見ました。。
三条のお見合い・・イベント 楽しく拝見
上手くゴールインしてくれるといいですね・・。

なえもんさん 夕陽をありがとうございます。

あと10日で ハワイ 荷造りが進みません・・

2015年02月24日 (火) 21時11分

[3737] 投稿者:なえもん -


すぶ太さんyasucoさん今日は
三条の花嫁yasucoさんも見ておられたのですね。

三条カレーラーメンののぼりが
もしかしてすぶ太さんも登場かと思いました。

ハワイの準備に忙しくされていることでしょうね。
お写真可愛いく綺麗です。

ハワイ1度も行ったことありません。
またお話聞かせて下さいね。
気を付けてお出かけ下さいね。

2015年02月26日 (木) 16時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板