【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3724] 投稿者:yasuco - 今日は 雪?


お昼 少し 雪が降りました。
が・・・ 積もらないで 止みました。

三条鍛冶道場で 何か作りたいです。

また 伺うつもり〜 楽しみが増えました。

2015年01月21日 (水) 23時03分

[3725] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん こんにちわ。

三条も 市内はすっかり雪が無くなりました。
こんな冬も珍しいです。

昨年の暮れの大雪が 1ヶ月早かったのかなと思っています。

鍛冶道場も 正月が過ぎ いよいよ動き始めました。

一昨年 館長さんに干支のヘビを作っては と提案したところ
面白いかもしれないと始めたのがきっかけで
午(蹄鉄) 未(頭部)とペンダントトップ作りが続いています。

鉄で作るものですので 簡単には行きませんが
皆さん 楽しそうに熱中しています。

今から 来年の干支(申)は何にしようかと考えています。

2015年01月27日 (火) 16時39分

[3726] 投稿者:yasuco - 雪


雪が無いんですか・・(☆☆)!!
すっかり 雪で大変と 心配していました。
よかった〜

三条鍛治道場も 動き始めているんですね・・
もう1月も終わりですものね・・・ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)☆

昨日と今日 珍しく 卵焼きを作りました。
やっぱり 難しいです。

2015年01月28日 (水) 00時26分

[3727] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん おはようございます。

塩と砂糖 間違えないでください!(笑)

見た目は 美味しそうです!!


寒波襲来 また銀世界です。
でも そんなに積もりません。

2015年01月31日 (土) 10時01分

[3730] 投稿者:yasuco - 雪


今年は まだ 油断できませんが
今日も 快晴 お天気がいいと
ホッとしますね・・

お砂糖と 塩 気を付けま〜す。(*´˘`*)♡

2015年02月12日 (木) 18時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板