【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3721] 投稿者:HIRO - 八幡宮の羽根つき神事


すぶ太さん こんばんは
新年のご挨拶有難うございました。今年もよろしくお願いします
今日は水戸の八幡宮の[羽根つき神事]に行きました。
これは女性の神主さんと巫女さんとで羽根をついて
その成績で今年の作柄を占うものですが
今年も豊作のすこし良いと出ました(毎年同じですが(笑))。
今日のハリコはその[羽根つき神事]から女性の神主さんと巫女さん
もう一枚は水戸の梅大使と新成人の羽根つきです。

2015年01月12日 (月) 19時25分

[3723] 投稿者:すぶ太 -


HIROさん お年もよろしくお願いします。

全国津々浦々 いろいろな行事がありますね。
それにしても羨ましいような天気ですね。

社殿の色 紅白の幕 白装束 天気に映えて素晴らしいです。
振袖の美女が また素晴らしい!(笑)

これだけでも いい年になりそうです。。。!

私は 近くの八幡宮で小正月の行事「献灯祭」を撮ってきました。
今年は雪も少なく人出も多かったようです。

店を撥ねてからの参拝ですので もう人はいませんでした。

2015年01月20日 (火) 15時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板