【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3710] 投稿者:yasuco - 震災支援撮影会


出かけてきました。
今年は 東日本大震災の撮影会でした。
サンタさん 少し 細身でしたが・・
一生懸命 ニコニコしていました。

2014年12月24日 (水) 20時37分

[3711] 投稿者:すぶ太 -


見るからに細身のサンタさんですね。
私の肉を少し上げたい。。。。(笑)

yasucoさんの クリスマスファッション お似合いです。
撮影会 お疲れ様でした。


家も クリスマス料理の予約が ようやく(笑)今日で終わりです。

2014年12月25日 (木) 17時29分

[3712] 投稿者:なえもん -


すぶ太さんyasuco さん今晩は

クリスマス
我が家はサンタも来ない
ケーキもない、、、普段と同じです。
yasuco さんサンタさんと素敵
可愛い(*^_^*)
コートクリスマス用ですか?
私も着て見たい
しかし私は152センチ
無理ですね


すぶ太さん主人明日は今年最後の釣りに
メバル釣りです。

今年も後数日
少し早いのですが
すぶ太さんyasuco さん
新しい年も宜しくです
元気で良き新年を迎えましょう

2014年12月25日 (木) 18時39分

[3713] 投稿者:すぶ太 -


なえもんさん yasucoさん 今年も一年 ありがとうございました。

なえもんさん ご主人のメバルの釣果は如何だったでしょう。

今年の正月飾りは 羽子板のアイデアいただきます。

サンタさんは来なくても 福の神は必ずやって来るでしょう。


yasucoさん 今年も一年 お疲れ様でした。

来年も 軽いフットワークで日本中を駆け回ってください。
ハワイも あっという間に近付いて来ますね。
体調には 充分 気を配ってください。


それでは お互い 良い年を迎えましょう。


1年間お世話になったお馬さんに 昨日 最後の挨拶に行って来ました。
雪の上の足跡は ヒツジの足跡ではありません。(笑)
狐の足跡のようでした。 

2014年12月29日 (月) 15時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板