【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3697] 投稿者:なえもん - 地震


すぶ太さんお早うございます。

昨夜の地震大丈夫でしたか?

2014年11月23日 (日) 08時29分

[3698] 投稿者:すぶ太 -


なえもんさん ご心配ありがとうございます。

店が終わって後片付けの最中でした。
携帯や市役所の広報アナウンスで 地震に対する準備は出来ました。
3Fに一人でいる婆さんが心配で急いで駆けつけると TVをつけて眠っており 直ぐにベランダに避難するように言うと TVのリモコンを探しTVを消してからと のんびりしたものでした。(笑)

結構揺れましたが 中越地震や中越沖地震 東日本大震災の揺れを経験していますので それほど慌てることはありませんでした。

被害の状況も大分つかめてきたようですが 犠牲者が出なかったことに安堵しています。

来週12/1に恒例のチャリティーラーメンを行い 今年は広島の土砂災害に寄付する予定でしたが 予定変更か!と心配しました。
しかし 大災害には至らなかったようで 予定通り広島に義援金として贈る予定です。

今回の地震は お蔭様でこっちは大丈夫でした。
ご心配ありがとうございました。

2014年11月23日 (日) 16時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板