【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3693] 投稿者:yasuco - 釣り


釣りを楽しんでいらっしゃるんですね・・
落ち着きますよね・・

私も 歌っていなければ
スキーより 釣りでしたね・・(*´˘`*)♡

先ほどお仕事から帰宅 
外に出かけると びっくりすることばかり
外国の方も 日本語をきれいに話す方が 増えました。

後ろから歩いてくる方が 一生懸命 お寿司のおはなし

日本のお寿司は・・と??
わたくしを通り過ぎると 
お若い白人の可愛い女学生とご高齢の日本女性
わたくしより・・? 日本語が上手でした・・

2014年11月15日 (土) 17時37分

[3694] 投稿者:なえもん - 今晩は


すぶ太さんyasucoさん今晩は
寒くなりましたね。
yasucoさんも歌ってなければスキーより釣りがお好きなんですね。
すぶ太さんも気分転換は釣りなんですね。
11日主人メバル釣りに
沢山釣れましたよ
メバルは高くて買っては食べれません。

私はぼつぼつ年末大掃除を始めました。
玄関もクリスマスに模様替えしました。
我が家の野菜畑
私の楽しみが今は主人の楽しみに
1日に何度も眺めていますよ(笑)

yasucoさん25日さんま御殿見ます。
カレンダーに書き込みました。

2014年11月18日 (火) 18時10分

[3695] 投稿者:yasuco - こんにちは〜


なえもんさん すぶ太さん 東京 寒いですよ〜
というと 叱られそう〜 暖房をつけています。

先日 一気にたくさんの歌を歌う
雪村いづみさん 素敵でした。
トークも楽しく、ミキーカーチスさんがお祝いに駆けつけたり。

三人娘
美空ひばりさん 江利チエミさんの歌も歌い
雪村さんの世界がっていました。

ただ 高倉健さんの訃報を
開催前に知っていたらと・・とても心配していましたが
終了後に知らされたそうでした。。

高倉さん 素敵な俳優さんでしたね・・

帰りは 某ホテルでお食事 珍しく 私はすき焼き
お仲間は ハンバーグ??
すべて 生暖かい感じに・・・
再度 温めてくださいと注文しました。

2014年11月20日 (木) 10時17分

[3696] 投稿者:すぶ太 -


なえもんさん いっぱい届きました。
ご馳走様です。

早速 婆さんと一緒にいただきました。
みずみずしくて甘く 美味しいミカンです。

新潟は 雨ばかりでいい夕陽が撮れません。
多少の雨の中でも かみさんのストレス解消に魚釣りには出かけてます。(笑)

なえもんさんのところは 美味そうなメバルが並びましたね。
煮付けでいただき!でしょうか。

私はまだ かみさんが骨粗鬆症のために食べる豆アジ
小イワシを釣っていて 本命の穴釣りはもう少し先になりそうです。

家庭菜園 手入れが行き届いていますね。
家にも 猫の額ほどの畑があるんですが
婆さんが外に出なくなって以来 荒れ放題になっています。

今日は 本当に御馳走様でした。
あれだけあれば 当分はミカンを買わずに済みそうです。



yasucoさん こんにちわ。

『健さん』 らしく逝かれましたね。

私も若い頃には よくオールナイトで網走番外地シリーズを見に行きました。
昭和の大スターがまた一人・・・

雪村いずみさんも 力を落とされたことでしょう。

時代の流れ。。。受け入れなければなりませんね。

2014年11月20日 (木) 17時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板