【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3690] 投稿者:yasuco - こんにちは〜


昨日は リサイタル前の お忙しいお時間と思いましたが、
雪村いづみさんにお目にかかって お話をしてきました。
たくさんお話して。よく笑いました。楽しかったです。
また11月26日は、三越劇場ご一緒のステージになります。
さすがスター歌手の方は毎日の生活も気をつけていらっしゃいますね・・
待ち合わせ30分前には 到着 毎日ウオーキングは欠かせないようです。
恵比寿ののホテルにてテータイム ご馳走になってしまいました。
雪村いづみさん 皆様のほうがよくご存知ですね・・
コンサートご紹介
15才でレコード・デビュー。元祖・三人娘 (美空ひばり・江利チエミ) と呼ばれて活躍し、今もなお圧倒的な輝きを放ち続ける国民的シンガー雪村いづみさん。
http://www.youtube.com/watch?v=Z_0vHv4xaW8

2014.11.18
雪村いづみ デビュー60周年記念コンサートKiju
60 Anniversary & 77th Birthday Celebration
《スペシャルゲスト》 前田憲男

日時:2014年11月18日(火)開場18:00/開演18:30
会場:渋谷区文化総合センター大和田さくらホール

2014年11月11日 (火) 14時41分

[3691] 投稿者:yasuco - カブトムシゆかり♪さん


友人のお嬢様
カブトムシゆかり♪さん ご紹介

【急遽 変更のお知らせ】
カブトムシゆかり♪
今晩11月11日(火)放送の 『踊る!さんま御殿!!』に
出演予定でしたが 日米野球シリーズ 開幕!放送の関係で 
突然 放送日が11月25日(火)に変更になりました。

11月25日(火)
日テレ「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜夜7時56分〜放送)

25日 よろしくお願いします(*^-^*)/

2014年11月13日 (木) 17時38分

[3692] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん おはようございます。

雪村いずみさん 60周年ですか・・・
ポスターのお顔などは まだ60歳代に見えますね。

こんな若々しさで喜寿を迎えたいものです。
三人娘の最後の砦 元気で守ってほしいものです。

youtubeも拝見しました。
話しぶりも変わっていませんね。


カブトムシゆかり♪さん 初めてお名前をお聞きします。
TV民法はあまり見ませんが その日は楽しみに拝見します。

それにしても『カブトムシ』とは?・・・(笑)

ここのところ 休みはいつも釣りに出かけます。
海でのんびりするのが かみさんのストレス解消に一番のようです。

2014年11月14日 (金) 10時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板