【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3666] 投稿者:なえもん - 大丈夫ですか?


すぶ太さん今日は
台風大丈夫ですか
TVニユースで
こちらも明日午後あたりに
今は雨が止んだり降ったりで
今回の台風は今までにない大きな台風
お互い気を付けましょう。

↓yasucoさんと良いですね
すぶ太さん少し肥えたのでは(笑)
肥えている私がすぶ太さんにこんな事言って
失礼

2014年07月09日 (水) 15時04分

[3667] 投稿者:すぶ太 -


なえもんさん ご心配いただきありがとうございます。

新潟県は まだ 風は吹いていません。
梅雨前線の影響で 丁度新潟県に雨雲が溜まった様です。
昨夜から激しい雷雨が続きましたが 今日の昼ころから雨も上がりました。

私の店の周辺はチョット低い地域で お隣さんは家の前に土嚢を並べ水の浸入に備えていましたが 私の店は少し高くなっており 冠水の心配はありませんでした。

私のところより なえもんさんの方を心配していましたが 大丈夫でしょうか。
これから台風が接近するようですので くれぐれもお気をつけください。

今朝は 役所から95歳の婆さんの携帯に『緊急避難情報』が入り どうしたらいいのかと困惑 『前の公民館にでも避難すれば?』と言っても『ここがいい!』と動きませんでした。(笑)

↓ はぃ。。。。確かに肥え過ぎです。。。。!
先週からダイエットに挑戦し始めました。

今年内に なんとか−5Kは・・・と 決意しています。

2014年07月09日 (水) 17時19分

[3668] 投稿者:yasuco - 台風


なえもんさん 今朝から 三条市の事が ニュースで流れていました。
凄い雨の 様子が 心配で 尋ねましたが・・
やはり いろいろ準備は必要ですね・・

すぶ太さんのところへ うかがいましたが、
また、 うかがいたいと思いっています。

是非 その時は なえもんさんも (*^_^*)

台風 お気をつけてください・・ 
まだ 空模様がしばらく安定しないようです。
 お気をつけて・・

2014年07月09日 (水) 21時19分

[3669] 投稿者:すぶ太 -


なえもんさん 了解しました。

楽しみにお待ちくださ〜い。

楽しいクルーズになりますように!

2014年07月11日 (金) 23時01分

[3670] 投稿者:なえもん -


yasucoさんすぶ太さん今日は
yasuco1年に1回は東京に出かけています。
すぶ太さん所まで足を伸ばしたいと思いながら
もう数年経
年をとるばかりです。
21日から飛鳥Uクルーズに出かけます。
もしかしたらゲストにyasucoかもと少し
期待をしていましたが、、
今回ののゲストは北谷和子さんがゲストで乗船されます。
すぶ太さんすみません
我が家の野菜元気でしょう
見て下さい。
世話は主人、私は収穫だけです。

2014年07月12日 (土) 16時00分

[3671] 投稿者:yasuco - こんにちは〜


飛鳥で 旅 楽しまれてください〜♪
もうすぐですね・・

植物のお世話は大変ですが・・
日々の成長が楽しみですね・・
わたくしも 手入れは・・(*_*;

お暑い日々 気をつけて〜
すぶ太さん 腰痛 お気をつけて〜

2014年07月17日 (木) 15時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板