【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3657] 投稿者:いいねっか - ワールドカップ


第一線は残念な結果でしたが・・・第二戦は勝利を・・・。
先週のTV新潟一番では、内田アナウンサーが、生放送で酒井高徳サービスですぶ太さんの店を取材。。。冷やしカレーラーメンの具の味卵の白は、白星の意味と・・・。次の日の夕方のNHK新潟610でも高徳サービスで、焼き肉とハンバーグの割引に続き、こでもすぶ太さんが冷やしカレーラーメンの具の味卵は白星と説明されていましたね。


2014年06月17日 (火) 23時28分

[3658] 投稿者:すぶ太 -


いいねっかさん ありがとうございます。
見ていただきましたか。。。。

味玉の白星 残念ながらブラジルまで届きませんでしたね。
『豪得サービス』は明日もあります。いま 仕込みが終わったところです。

14日は 土曜日ということもあって参加店はどこも満員品切れとなったようです。
あまりの忙しさに もう 何軒かに怨まれてます。(笑)

明日と24日は何としても味玉を じゃぁない 白星を届けたいものです。

今日はBSN 明日もNSTと取材が続いています。
明日の夕方6:30頃のBSN県内ニュースに登場です。
今回は 私のインタビューと 華園さんの「GO徳ラーメン」焼肉天開さんの「カルビ」が紹介されます。

インタビューでは 少しカンデマス。。。。。

画像は 石川雲蝶生誕200周年記念メニューの『雲蝶雲呑』ウンチョウワンタンの収録風景です。
BSN手嶋アナです。
美人に弱いすぶ太でした。(笑)

2014年06月19日 (木) 00時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板