【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3638] 投稿者:yasuco - 長岡へ


6月25日水曜日長岡へ行きます・・
夕方 地域の方と集合会談予定

春なので・・車を走らせるのは 気持ちがいいですね・・

お仕事お忙しいと存じますが・・
連休も お店は?
懐かしいゴルフをしていた頃の 写真が出てきました。
もう 自分していません・・

2014年04月27日 (日) 10時41分

[3640] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん おはようございます。

おっ! 杉本プロですね。
yasucoさんもゴルフなされておられたんですね。
プロにも負けない 飛びそうな腕っぷしをしておいでです。(笑)

昨日 三条市市議会議員選挙がありました。
三条の水害犠牲者慰霊碑建立の際 力を貸してくれた高校以来の友人が2期目の当選を果たすことができました。

ここしばらく 応援運動で飛び回っていて 昨夜も当選祝いで遅くまで撮影 今はちょっと脱力感です。

6/25 深緑の中のドライブ 急がずゆっくり。。。今から楽しみですね。

GWは 頑張って働きます!!

2014年04月28日 (月) 10時51分

[3641] 投稿者:yasuco - ごくろうさま〜


すぶ太さん 頼られるって 大切なことです。。ね
お人柄が やっぱり かわれているんですよね・・

お疲れ様でした〜♪
お仕事・・ みなさまの為にも よろしくお願いいたします〜
Facebookで 誰でしたか・・
三条の「龍昇園」さんに行ってきた〜と お写真を載せている方がいました。。
ファンは 多いですね〜(*^_^*)

2014年04月28日 (月) 17時32分

[3642] 投稿者:すぶ太 -


応援候補が当選して ゆっくり出来ると思ったんですが
今度は 御礼廻りで飛び回っています。

これが私にとっても一番大切な仕事と役目ですので
今しばらく忙しい日が続きます。

私はまだFacebookをやっていませんので 見ていませんが ありがたいことです。

家のかみさんの姪が yasucoさんと繋がっていると申しておりました。
宜しくお願い致します。

2014年04月30日 (水) 13時49分

[3643] 投稿者:yasuco - もしかって〜〜


Facebookつながりって
三条市のY.Kさんか

長岡市のY,Sさま かしら・・・(*^_^*)
Y,Sさまとは
6月25日行くので お目にかかる予定ですが??

2014年05月07日 (水) 20時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板