【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3629] 投稿者:yasuco - こんばんは^


♥4月13日(日曜日)午後8時〜9時レディオ湘南 清水康子・椿井 亘訪問

「ざいつきげんの音楽鍋」 DJざいつきげんさん番組 ❤
4月12日(土)ロックハート城訪問 
(2014年「天使の泉」inロックハート城 ご挨拶と打ち合わせ)、
沼田市のホテル「ベラヴィータ」宿泊、翌日 日本シャンソン館へ・・
そして、、、夜8時からのレディオ湘南 「ざいつきげんの音楽鍋」に
椿井 亘さんと「突然ですが〜〜♪」と、
ざいつきげんさんの番組に 訪問出演させて頂きます。
皆様、ぜひ、サイマルラジオで、
聞いてくくださればうれしいです〜(*^_^*)。
 宜しくお願い致します。

2014年04月09日 (水) 18時25分

[3630] 投稿者:いいねっか - レディオ湘南


今、聞きましたよ♪
柏崎は昨日〜桜が満開です。

2014年04月13日 (日) 21時04分

[3631] 投稿者:yasuco - こんばんは〜


いいねっか さん お久しぶりです。
ありがとうございます。
聞いていただき感謝です。

このところ 忙しく 少しふらふら状態ですが・・
元気に?しています。(*^_^*)
先日 沼田に行き やっと 桜が見れました・・
お元気でね・・

2014年04月17日 (木) 00時41分

[3632] 投稿者:いいねっか - 今晩は


今日、近くの田んぼで新潟県のトップを切って田植えがあり、マスコミが沢山来て、ニュースで放送されました。

2014年04月19日 (土) 00時12分

[3634] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん いいねっかさん RES遅くなりましたぁ〜

当地では 市議会議員選挙が始まり高校以来の親友が2期目の当選に向け追い込みにかかっています。

当初 無競争の空気が強かったんですが ここに来て2人の超過が出て空気が一変しました。

先回の選挙の時も紹介しましたが 私が今あるのも彼のお陰といっても過言ではないほどの旧友です。
彼がまだ議員になる前 私が7.13水害の犠牲者慰霊碑建立運動を進めている時に大きな力となってくれ 今の水害記念公園が出来ました。

今回の選挙でも何としても当選を果たしてもらわなければなりません。

そんなこんなでRESが遅れてしまいますが お許しを。。。。

2014年04月21日 (月) 17時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板