【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3615] 投稿者:yasuco - ハワイへ


すぶ太さん 6日から
ホノルル・フェスティバル出演のため
ハワイへ 出かけてきます。
がんばりま〜す。
いろいろ 仙台の方へ お支援の件 
ありがとうございます。

2014年03月06日 (木) 02時14分

[3616] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん RES遅れました。

ハワイ公演 お疲れ様でした。
毎年新しい出会いや はたまた 旧交深まる物語があることでしょうね。

yasucoさんのご活躍ぶりには頭の下がる思いです。

仙台の件は こちらこそ感謝しています。
あれからもう3年が過ぎたんですね。
これからも どんな形ででも支援は続けて行きたいと思っています。

yasucoさんには 少しゆっくりと骨休めをと願いたいところですが
もう 次に向けて奮闘しておいでのことでしょう。

息抜きも必要です。
暖かくなったら また ぶらっとお出かけください。

11日は 被災地を思い献花に行ってきました。

2014年03月16日 (日) 01時19分

[3617] 投稿者:yasuco - ホノルルでも震災支援


13日 ハワイから帰り
やることがいっぱいで 睡眠3時間 フル回転です

ご挨拶遅くなりました・・
元気で 帰っているのだけご報告です。
ハワイも 何となく いつもより涼しい感じでした。
ホノルル・フェスティバル開催3日目に
ジェイク島袋さんの震災支援チャリティーコンサートが
開催されました。
皆様 東日本大震災を忘れていませんでした。。

ハワイ あまり暑い日はなかったです・・
気候が少し変わっている様におもいました。

2014年03月16日 (日) 19時48分

[3618] 投稿者:なえもん -


yasucoさんこんにちは<(_ _)>
久々すぶ太さんの掲示板に訪れました。
ハワイに行かれてて
もうお帰りになったのですね。
睡眠3時間 フル回転

yasucoさん睡眠時間3時間 フル回転
これでは身体壊しますよ。
気を付けて下さいね

::::::::::::::::::::::::
すぶ太さん今日は
先日は地震ご心配有難うございました。
震度5でかなり揺れましたが

東日本大震災の事を思うと小さなものだと思います。あれから3年が過ぎました。

すぶ太さんyasucoさんは色々な形での
支援を続けておられ
なかなか続くものでは有りません。

この3日ほど暖かく
春も近しそんな感じですよ
ジャガイモの芽が出始めました。
庭のサクランボ満開です。

2014年03月17日 (月) 18時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板