【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3599] 投稿者:tomikoko - (^o^)/こんにちは


凄く雪が降りましたが、皆さん大丈夫でしたか・・・
特に
今回の雪は東京都心では27cmと戦後3番番目の降雪量とか。千葉市では30cmで観測史上1位という大雪になりました。
関東の高速道路はほとんど通行止め。交通網も、かなり乱れました。

ソチオリンピック開会式は、ソチの夜空は最高に素敵でした。ファンタジーな演出で、映画を見ているようでした。
中でも花の妖精のように舞うバレエは、メルヘンな気持ちになりました。
聖火の瞬間も感動しました・・・・素晴らしい技術ですね。新しい技術を沢山取り入れ、世界の人々を充分に引きつけ、楽しませてくれました。
ソチオリンピックからつながる世界への平和を心から祈りたいと思います。

雪の中の葉牡丹です

2014年02月10日 (月) 10時12分

[3603] 投稿者:すぶ太 -


tomikokoさん おはようございます。

今回の雪には 普段降らない地方の方々は面食らったことでしょうね。

反対に 雪国の新潟は今年ほど雪の降らない年は何十年ぶりかと喜んでいます。

ソチは夜中の放送ばかりで 競技をライブで見ることが出来ません。
結果を翌日にしってしまうと また 見る気に成れません。
金メダルでも取ってくれれば 何度でも見るんですが・・・

選手には 存分に力を出し切って欲しいと応援しています。
新潟県出身選手の地元は 大いに盛り上がっています。

ソチからの世界平和は 誰もが願う大きな希望です。
拉致問題の解決や世界で起きている戦争の根絶 一人ひとりの力をどの様に終結したら禍根を断ち切ることが出来るのでしょうか・・・

2014年02月11日 (火) 10時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板