【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3590] 投稿者:HIRO - 涸沼の夕景


すぶ太さん こんにちは
氷頭カレーラーメンのTV放映ご苦労様です。
これでお客も沢山来てくれて奥さん大変ですね。
風の寒い日が続いています。もう1月の終わりになりました。
本当に日が経つのが早いですね。
この速さの感じは年齢に関係するようです。
子供の頃は長く感じましたが・・いまは兎に角早いです(笑)。
今日のハリコは1/19の涸沼の夕景で親沢と落日です。

2014年01月29日 (水) 18時02分

[3596] 投稿者:すぶ太 -


HIROさん こんばんわ。

仕事が終わって 夕飯を食って 婆さんの付き合いをして 風呂に入って ようやくこの時間にPCに向かっています。

涸沼の夕景 いつ見ても綺麗ですね。
こちらも 少しづつ日が長くなっていて 夕方の開店時間までに日が沈まなくなってきました。

本当に一日が短いです。 
一日が30時間欲しいです。(笑)

2014年02月05日 (水) 01時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板