【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3587] 投稿者:すぶ太 - 見ナイトに感謝!


22日に放送されたBSN『水曜見ナイト』で紹介された『氷頭らーめん』 反響が半端ではありません。

流石 人気番組。

翌日は 開店と同時に『氷頭らーめん』を求めてお客様が押し寄せました。(笑)
この日は 夜も開店早々にお客様が・・・ 8時少し前に売り切れました! 

見ナイトに感謝です!!

先週1週間は 毎日へろへろ。。。。
リウマチで泣く泣く仕事をするかみさんに 『鬼っ!』 と言われました。(笑)

昨日は ようやく平常に戻った気配です。

ビデオからの画像ですが 流石に人気アナ 驚くお顔もお美しい!

2014年01月29日 (水) 09時42分

[3588] 投稿者:すぶ太 - 次回は。。。!


『水曜見ナイト』が放送される22日に 今度はNST新潟総合テレビ『八千代コースター』の取材を受けました。

土曜日の午前に放送されるこの番組 若い人に人気の情報番組らしいです。
スミマセン 取材を受けた番組を知りませんでした。

この時間帯は私にとって一番忙しい時間で 街の情報を厚めに飛び回っていてTVの前にいることがありません。

でも 店のお客様に聞くと若い人はほとんど知っていました。
そんな人気番組から取材を受けたのは『噂の黒カレーラーメン』
 
2/1 NST新潟総合テレビ AM9:55〜 『八千代コースター』 で紹介されます。

ぜひ ご覧ください!

2014年01月29日 (水) 09時50分

[3591] 投稿者:いいねっか - BSN


我が家の高3も録画TV見て、行ってみたいと。
明日のNSTでのすぶ太さん放送は予約録画をセットしました。

2014年01月31日 (金) 21時02分

[3592] 投稿者:yasuco - テレビ


ありがたいですね・・
おいしくなければ 
話題にもなりません♪ものね・・・♪

素敵な話題に 感謝〜♪

奥様のおからだも 大事にね・・・

2014年01月31日 (金) 22時42分

[3593] 投稿者:いいねっか - NST


録画見ました。黒カレーラーメン食べにいくぞ〜。

2014年02月01日 (土) 22時25分

[3594] 投稿者:いいねっか - 龍昇園


さっそく、私、黒カレーラーメン、息子、氷頭ラーメンを食べてきました。

2014年02月03日 (月) 00時38分

[3598] 投稿者:すぶ太 -


早速のご来店 誠にありがとうございました〜〜〜!

そして またまたチャリティーにご協力いただきまして 重ね重ね御礼申し上げまぁ〜す。

お肌 ツルツルになって 翌朝 鏡の中の自分に驚かれたんじゃぁ無いでしょうか。アハハハ

DHA EPAの摂取で 息子さんもバッチリ!!  だったことを期待しています。

カレーラーメン鉢巻で 気合を入れて頑張ってもらってください!!!

2014年02月05日 (水) 16時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板