【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3579] 投稿者:いいねっか - テレビ


昨日のBSN水曜見ナイト見ました。すぶ太さんの作る氷頭ラーメンが大々的に放送されていました。
「新潟県に鮭ラーメンロード」を作ると言うすぶ太さんのメッセージが印象的でした。コラーゲンたっぷりの氷頭ラーメンを食べた伊勢みずほアナウンサー、いつもさわやかですね。

我が家の高3の息子は、18・19日とセンター試験を終え、自己採点リサーチの判定が今日業者から届きました。第一志望の東京都内の某大学の判定はC、でも2次試験との合計で合否が決まるので・・・♪オラ東京に受験についていく行く・・・♪東京だよおっかさん
電車に間違いなく乗れるかな?

2014年01月23日 (木) 23時26分

[3580] 投稿者:なえもん -


すぶ太さんお早うございます
えっBSTVに知らなかった〜残念
拝見したかったです。

昨夜の夕陽です

2014年01月25日 (土) 09時43分

[3582] 投稿者:すぶ太 -


なえもんさん とんでもございませんBSNです。
BSN新潟放送 民放です。
残念ながら こちらでしか見れません。

でも 新潟県で1番の人気美人アナの取材で
取材を受けている間中 鼻の下の長いすぶ太でした。(笑)

いいねっかさん 都会は怖いです。
誘惑に負けないようにねぇ〜〜♪

そして なにより 足手まといににならないようにぃ。。。!

みずほさんは美人ですが なんか 隣のお姉さんみたいで
取材中は 冗談ばかり言っていました。(笑)

2014年01月25日 (土) 16時24分

[3583] 投稿者:いいねっか - 受験


志望校の近くのホテルは、センター試験直後に皆満室。♪東京だよおっかさん・・・あれが二重橋 記念の写真を撮りましょうって言う事で、皇居に近いホテルの受験プランに予約を入れました。

新潟会場での試験は、2月2、8、11,15。

サクラ咲くかな?

2014年01月25日 (土) 17時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板