【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3570] 投稿者:すぶ太 - 年頭のご挨拶!


HIROさん なえもんさん yasucoさん よこさん 皆様 明けましておめでとうございます。

すぶ太 PCライフを いよいよ 今日から始動です。
本年も 宜しくお願い申し上げます。

今年の年賀状には『人間万事 塞翁が馬』と書き入れました。
今年一年 この諺を銘として生活して行こうと思います。

昨年の暮れに ガス管の敷設変え工事をしたついでに 店の顔を少しイメージ変えしました。
自分としては 大分お気に入りに仕上がったのですが その付帯工事を仕事の合間に手を加え手を加えしていて なかなかPCに向かう時間がありませんでした。

それに加え 婆さんのボケが大分進んで その相手をするにも 10分で済むところ1時間も相手をしないとなりません。(笑)

でも 何とか年夜までに工事も終え 一家3人良い正月を迎えることができました。

大晦日の年越しラーメンにつづき 今年も2日から開店しましたが 昨年の正月の倍ほどの忙しさでした。
これも アベノミクス効果でしょうか?(笑)

忙しさやヒマさに 一喜一憂せず『万事塞翁が馬』で乗り切りたいと思います。
あらためて 今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

2014年01月07日 (火) 10時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板