【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3562] 投稿者:すぶ太 - 白鳥に振られました

昨日 12/1に一般開放された『白鳥の郷公苑』 に出かけてきました。

半年間貯めて置いたパンの耳をプレゼントに持っていったものの 見事に振られてしまった。(笑)

今日の地元紙によれば 1日のオープンセレモニーの際には60羽ほど居たとありますが 昨日は1羽も見ることが出来ませんでした。

居たのはカモ達だけ・・・白鳥は朝の内に餌を探しに出かけたようです。

観察棟は2階建てで 中2階の部分には観察デッキ 2階の観察室は暖房完備でバードウォッチング用の望遠鏡も備えられており 暖かい室内で白鳥を見ることが出来ます。 

また 地元のお年寄りと楽しい会話が出来る環境も嬉しいですね。
良いガイドもしてくれます。(笑)

要望として 白鳥が飛来している間だけでも ライブカメラの設置を検討してほしいところです。

2013年12月03日 (火) 16時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板