【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3560] 投稿者:すぶ太 - ありがとうございました

25日 今年も年末の行事『氷頭みそラーメン販売開始記念チャリティーラーメン』でした。

今年で11回目を迎えるチャリティーラーメン 今年は 大雨による土石流被害で多くの犠牲者を出した伊豆大島と台風30号により大被害を受けたフィリピンに義援金を送ることになりました。
併せて 動物愛護団体への支援物資の提供をお願いしたチャリティーラーメンともなりました。

ここ暫く雨続きで天候が心配されたが 朝から雨も上がり絶好の日和となったこの日 
店頭には11時の開店を待ちきれず行列ができ 定刻より15分早く開店しました。

開店と同時に満席となり12時半過ぎまで追われっ放しでした。

一段落して売り上げの中を見ると5千円札も確認されたが 忙しさの中でどなたが入れてくださったのかも確認できませんでした。
他にも 千円札も多く入っており お客様の温かい心遣いが身に沁みます。
また 今年も開店と同時に1万円を届けてくれ 11回で13万円もの義援金に協力してくれる人もおり 頭の下がる思いです。

休憩時間には 柏崎からMさんがわざわざタオルケットやタオルに添えて義援金を届けに来てくれました。
ラーメンは食べてもらえませんでした。ゴメン。。。

また 東日本大震災後に貯めていた貯金箱をと 箱ごとそっくり入れてくれたMさん。 
他にも 取材をしてくれた上に過分の寄付をいただいたOさん 毎年一番に駆けつけてくれ高いラーメンとなってしまうYさんのみならず 趣旨に賛同しご近所同士誘い合ってお越しいただき過分に寄付をいただく町内の皆様 そして この日を心待ちに遠方からチャリティーにお越しいただくお客様全員に 今年も感謝の気持ちでいっぱいです。

お蔭様で 販売数225杯 チャリティー総額¥94895−ものご協力をいただきました。
関係各位やお客様のfご協力によって成せるこのチャリティーラーメン
この場を借りて 全ての方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

2013年11月27日 (水) 09時59分

[3561] 投稿者:すぶ太 - 届けました

25日に行ったチャリティーラーメンの売り上げを三条市社会福祉協議会を通じ被災地に届けました。
台風26号により甚大な土石流被害が発生した伊豆大島と 台風30号による高波で多くの死者と住宅の崩壊などの被害を受けたフィリピンに チャリティーの売り上げに僅かのポケットマネーを足し5万円ずつを義援金として届けました。

今は 一日も早い復興を願うばかりです。

2013年11月28日 (木) 17時28分

[3563] 投稿者:yasuco - チャリティーラーメン

毎年11月のチャリティーラーメン
すごい金額になりましたね…。
今年は、いまだにいろいろなことに追われ、
出かけることも多く 失礼をしてしまいました。

皆様のあたたかい心が伝わってきます。
もう限界〜〜と 言いながら 動き回っています。
もう少し 今年は 活動 29日まで 頑張ります。

雪は 大丈夫ですか・・・
お気をつけて・・・ また〜 連絡させていただきます。

ホテルオータニの玄関写真

2013年12月13日 (金) 23時51分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板